女性 / 20代前半
他県からだったため、時間に余裕を持って伺おうと思ったところ、予約時間の20分前くらいに”予約でいっぱいなので時間を30分遅らせて欲しい”との連絡がきました。私は予約をしてその時間で確定しているはずなのに、予約でいっぱいってどういうこと?と思い少し不快に感じました。
担当して下さった方に関しては、カラー剤を塗る際に顔や手に時々飛び散ってきたことと、ドライヤーをする際に髪の毛がバシバシ顔に当たっていたことが不快でした。
また、カットとスタイリングに関しては、梳いた髪の毛をとかさずにそのまま放置されたため、自分で手ぐしでとかしましたが、最後までとかして整えて欲しかったです。
それ以外はカウンセリングも丁寧で、ブリーチの痛みを細かく気にかけて下さったり、携帯の充電器を持ってきてくださったりと、気配りができており良かったです。
しかし、料金について最初に提示された値段と最終的に異なっており、お会計の際にやっぱり〜円でもいいですか、と訳の分からない値段変更をされお会計を高くされました。施術は終わっているのでその値段では無理です、と言えず仕方なく払いましたが、値段を変更するならしっかりと説明をして欲しいと思いました。
仕上がりは悪くなかったですが、所々接客などで不快に感じる点が多いため残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1