女性 / 20代後半
結論から言うと、2回目はないです。
ミニモでデザインなどを相談して、予約時間の変更などもスムーズに行っていただいたので有難いと思っておりましたが、施術はイマイチでした。
まず、予約していたメニューとは違ったメニューを言われ、デザインも事前に送って了承を得たのにも関わらず、携帯の画像をもう一度見せ、写真撮っていいですか?などと言われ、その場でデザインを把握したようでした。帰りの際も、予約していたときの値段とは違う値段を言われ、その値段ではないですと伝えたところ対応してもらえましたが、あまりにも内容を把握してなさすぎると思います。ミニモでの一連の流れは一体何の為のやりとりだったのでしょうか。
次に、親指のトップコートを塗り忘れられました。私も帰るまで気がつかなったのは申し訳ないですが、次の日にもう一度店に出向いて、親指だけ施術してもらうはめになりました。その際も、「この指だけ塗れてないですよね?」と聞いたところ、「確かにー!」とヘラヘラと返事をされました。こちらもお店側に二度手間をかけさせてしまっているのでそのときは受け流しましたが、流石にイラッとしました。
最後に、施術から3日経ちましたがもう根本が浮いてきてます。
5500円も払ったのに、本当に勿体無いことをしたなと思いました。施術も接客態度ももっと勉強が必要だと思います。もう行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7