女性 / 20代前半
今まで行った美容院の中で一番最悪な美容院でした。
予約時間の5分前につきましたが始まったのは予約時間からだいぶ遅れた時間でした。
そして、カラーはイルミなカラーが、プラス料金がかかるが、色の持ちや、髪への負担を考えてとオススメされました。なので、色持ちが良いからいう理由でお願いをしました。
カラーするさい、いきなり美容院でオススメしているトリートメントの売り込み。他の美容室でも確かに少し売り込み?みたいなのはありますが、いきなりされたのはびっくりしました。、正直すごく不快でした。しかも、あまり興味を見せなかったのにもかかわらずカラーをしてる間ほとんど売り込みでした。
アシストの方と二人でカラーしておりましたがシャンプーには、また別のアシスタントの方でした。
結局お会計までニシオタクヤさんは、半分のカラー以外なにもしませんでした。お会計の際に名刺を渡して来ましたが、カラー半分しかやっていないのによく渡せるなと、正直思いました。
そして、その日シャワーを浴び、髪の毛を結んでいましたが少し濡れてしまい、部屋着に着替えると、使ったタオル、部屋着全てにカラー剤が付いていました。
色落ちなのか、洗い残りなのかは、不明でしたが、明らかにカラーが染み出ていました。
そして、カラーしてから2回ほど髪の毛を洗うと、色はもうほぼ落ちました。
アフターケアの話は一切なかったので、問い合わせましたが、メッセージの最中でやり取りできなくなりました。
もう2度と行きたくないと心から思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9