20代前半
今回は当日予約をした中でご対応頂き、ありがとうございました。以前からネイルのフォトを拝見し、どれも素敵なデザインばかりであっただった為、いつかお願いしたい思っておりました。
ただ、あとひと駅で着く中、予約時間15分前にネイルブースが満席な為、日付をずらして欲しいとの連絡がございました。
その後返信がなかった為お店へ伺い、施術はしていただけることになりましたが、事情を聞いても当日予約であるため、時間をずらしていただけたらと思って。とかなりピシャリと伝えられました。
満席であるはずのネイルブースは来店時空いていて、施術も終盤から他スタッフへ変わっていただき、ご本人はその際ヘアのお客様の施術にはいった場面もあったとこから、他スタッフにダブルブッキングかを伺った所認め、初めて謝罪をいただきました。
有名店でたくさんのお客様をこなす中でダブルブッキングがあることは仕方ないと感じますが、その際のその場しのぎの嘘や、聞かれた際も引き下がれずさらに言い訳を重ね謝罪ができない不誠実さにとてもがっかりしました。
そういった際の嘘もつかれた方は大概勘づきますが、それで相手が納得すると思っていること自体が酷いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5