女性
今回初めて利用しましたが、対応があまりにも驚いたので口コミします。
⚪︎対応
ミニモで15時から予約完了したが、その後に15時半に変更したいとメッセージがあり、15時半からで予約確定。
当日になり、向かってる途中に「10分ほど早い来店でもご案内できます」とミニモにメッセージが来ていることに気づき、向かってますと返事しました。その後、「お客様都合の遅刻は料金をいただきますので遅れないようにお願いします」と返事がきていました。
案内されていた地図アプリを開き、向かっていましたが、案内が2Fと表示されて道案内が終了になり、美容室があるビルの前で迷ってしまいました。予約時間ちょうどになってしまったため慌てて電話しました。電話で場所を確認し、無事に着いて席に座った途端に、「注意事項みましたか?」と言われました。予約時刻2分の遅刻で+500円の料金が加算され、施術金額を伝えられました。
そちらの都合で予約を変更し、当日になって早く施術できますと言われ、しまいには2分の遅刻で500円加算は信じられません。施術前に言われたので、気分良く施術を受けられませんでした。
⚪︎施術
カットは、ドライヤーで乾かした後にカットしていました。前髪を少なめにシースルーバングにして欲しいと伝えたが、量を増やされてしまい、長さもかなり短くなりました。
また、他の髪の毛の長さも揃っていません、、
ヘアカラーの放置時間は5分でした。今まで他の美容院では20分程度だったため、なぜ短いのか教えてくれると良かったです。カットカラーで1時間で終わりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9