

経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬の口コミ
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
146件の口コミ中41〜60件表示

豚丼さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質的に色が入りにくいところ上手く入れて貰えたのでとても満足です🌟また次回もお願いします🙇♀️
来店日:2023年7月24日来店回数:4回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
豚丼様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 髪質的に色が入りにくいとのことでしたが、しっかりと染まりご満足いただけて本当に嬉しいです! 髪の状態を見ながら、最適な薬剤と塗布方法を選ばせていただきました。 【次回の提案】 次回も髪の状態を見極めながら、より理想に近づけるカラーをご提案させていただきますね。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年4月25日
hooさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約した縮毛矯正はできないとのことでカラー、トリートメントに変更しました。 それは丁寧にカウンセリングしていただき担当の方も髪の毛を見た上での判断なので全然問題なしです。 カラー剤を塗る時に他の方に変わったんですが、そこからは会話も一切なく液が顔につくしめちゃくちゃ塗り方も雑で大丈夫かと不安になり、シャンプー台では耳に水入りまくって起き上がったときには水が耳からめちゃくちゃでてきてマスクもびしょびしょTシャツも背中濡れてる、、そして髪を乾かす前に髪をとかすときは無理矢理引っ張られ乾かしてみたら案の定色むらすごくて、そのくらいでようやく担当の人が戻って来られて色むらのことを話したら最初はアイロン入れれば大丈夫な場合もあるとアイロンしてくれましたが全く変わりなく謝られて塗り直し。 結局担当の方からの謝罪のみで張本人からの謝罪はありませんでした。(ちなみにその方店長さんなのかな?) カラーを2回したからか次の日髪を洗って乾かしたら美容院前よりも髪が広がり艶もなく、カラーから2週間ももたずにすっかり色落ちしました。 久しぶりの美容院をすごく楽しみに行ったのにこの結果で5時間近く水分も取れず時間を取られ、しっかりお金は丸々14000円もとられて主婦にしたら貴重な休み、お金なのですごくがっかりしました。
来店日:2023年7月3日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
hoo様 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 数ある美容室の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えるサービスをご提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。 カウンセリング時のご判断についてはご理解いただけたとのこと、感謝申し上げます。 しかしながら、その後の施術対応においてご不快な思いをされたこと、施術中の雑な対応、耳や衣服の濡れ、そしてカラーの色むらなど、多くの面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 また、トラブルがあったにも関わらず直接担当したスタッフからの謝罪がなかったとのご指摘についても、深く反省しております。 お客様の大切なお時間とお金を頂戴しながら、このような結果となってしまったことを重く受け止め、今後同じことが起こらぬよう、スタッフ全員の技術と接客の見直し、意識改革を徹底してまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025年4月25日
がたさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットやケアのこと、これからどうしたいか、などカウンセリングがきちんとしていて良かったです。 お店の雰囲気も静かで明るく落ち着いていました。 カラーは今の髪だとイマイチになるということで及第点でカラートリートメントでしてもらうことになりました。カラートリートメントしなければよかったなと、後悔。衣服にめちゃくちゃつきます。白かったお洋服の襟がお家に帰ったらカラートリートメントの色になっていました。ちゃんと時間をかけてカラー剤で染めるのを他の方にはお勧めします。 きちんとカウンセリングをしてくださってありがとうございました。
来店日:2023年7月2日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
がた様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 丁寧なカウンセリングやお店の雰囲気にご満足いただけたことは嬉しく思いますが、カラートリートメントに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 施術後に衣服へ色移りがあったとのこと、しっかりとご案内が行き届かず、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後は事前説明やご案内の徹底により、同様のことがないようスタッフ一同努めてまいります。 この度のご指摘、誠にありがとうございました。
返信日:2025年4月25日
チョコさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらのお店は、TOKIOトリートメント1STEPの様です。説明もありません。 スチームも無いですし earth店長の方の電話対応も酷いです。 美容室から帰って嫌な思いをしたのは初めてです。
来店日:2023年7月2日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数ある美容室の中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 施術内容や説明、また電話対応に関しても、配慮が欠けていたことを深く反省しております。 本来であれば、安心してお過ごしいただける空間であるべきところ、ご不快な思いをされたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。 この度の件をスタッフ全員で共有し、再発防止に取り組んでまいります。
返信日:2025年4月16日
Runaさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛のケアについて、知識を教えていただき参考になりました。 当日予約したにもかかわらず、対応してくださりありがとうございました。
来店日:2023年6月24日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
Runa 様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 髪のケアについてのご説明が参考になったとのお言葉、とても嬉しいです! 髪の状態に合わせたアドバイスを心がけておりますので、今後もお気軽にご相談ください。 【次回の提案】 今後も季節や髪質に合わせたホームケアや施術をご提案いたしますので、ぜひお任せください。 当日でもできる限り丁寧に対応させていただきます! また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にもかかわらず、相談に親身に答えてくれて 髪色もとても良い感じになりました! ありがとうございました!
来店日:2023年6月11日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
な様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 当日予約でのご来店でしたが、ご相談にしっかりお応えできて、仕上がりの髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです! お悩みやご希望を丁寧に伺いながら施術させていただきました。 【次回の提案】 季節に合わせたカラーや、色持ちを良くするケアのご提案もできますので、次回もお気軽にご相談くださいね! また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
あんずさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いました。 最初に今の髪の状態と必要なケアを教えていただきました。 髪質改善トリートメントやTOKIOトリートメントは今まで手を出せずにいましたが、自分の髪に必要なケアと知って、やってみたいな!と思いました! また、ボブからの伸びかけの髪でセットが上手くいかず悩んでいましたが、前からも後ろからも綺麗に見えるようカットしてもらいました。 最後には巻き方も教えていただいたので、次の休みに自分でも実践してみます! 雰囲気や居心地も良かったです😊
来店日:2023年6月7日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
あんず様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスして過ごしていただけたようで何よりです。 髪の状態やお悩みに合わせたケアをしっかりご提案させていただきました。 仕上がりやスタイルにもご満足いただけて嬉しいです! 【次回の提案】 髪質改善トリートメントやTOKIOトリートメントは、継続することでより効果を実感していただけますので、ぜひ次回もご相談ください。 巻き方も無理なく続けられるよう、次回もアドバイスさせていただきます! また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 忙しくて期間が少し空いてしまいましたが 今回の施術でまたサラサラに復活しました✨ 髪のことを詳しくご存知なので安心してお任せできます。 お忙しい中、ご対応ありがとうございました! また次回も宜しくお願い致します🙇🏻♀️
来店日:2023年4月17日来店回数:7回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
ゆり様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 少し期間が空いてのご来店でしたが、今回の施術でサラサラに復活できたとのこと、私もとても嬉しいです! 髪の状態を見ながら、無理なく綺麗に整えていけるよう心がけております。 【次回の提案】 今後も髪の変化に合わせて最適なケアをご提案いたしますので、安心してお任せくださいね。 次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧にご対応させていただきます。 また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
Homuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛を艶々にしてくださってありがとうございました!!
来店日:2023年4月15日来店回数:3回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
Homura 様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 髪にしっかりと潤いを与え、ツヤ感が引き立つよう丁寧に施術させていただきました。 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 【次回の提案】 髪の艶をキープするためのホームケアや季節に合わせたメニューのご提案もさせていただきますので、ぜひご相談くださいね。 また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
豚丼さんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ歴がある部分もしっかり矯正をかけて頂きとてもサラサラになりました。 ありがとうございました!
来店日:2023年3月20日来店回数:4回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
豚丼様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 ブリーチ履歴のある髪への縮毛矯正という難易度の高い施術でしたが、丁寧に施術させていただきました。 仕上がりにご満足いただけて、髪のサラサラ感を感じていただけたとのこと、本当に嬉しいです! 【次回の提案】 ダメージケアと持ちを良くするためのトリートメントやメンテナンスプランもご用意しておりますので、ぜひ次回も髪の状態に合わせてご提案させてくださいね。 また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
Homuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛が傷みすぎていて、ロングヘアからボブにイメチェンして、髪の毛をサラサラにしたいと思ってこの店舗さんにお願いしました!初めて美容院でこんなにお金をかけて、施術前は不安でいっぱいでした。でも仕上がりほんとにツヤツヤサラサラで友達みんなに髪サラサラだねって触ってもらえるくらいいい髪質になりました!お金かけて正解!また2ヶ月後にお願いしようと思います☺️ 担当の方も喋りやすかったです😳 正直自分は最初の方喋りかけるのが苦手なので次回以降はもう少ししゃべりかけてくれたらうれしいです☺️
来店日:2023年3月19日来店回数:3回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
Homura 様 先日は、ご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 【今回のポイント】 ロングからのイメチェンという大切なタイミングでお任せいただき、本当にありがとうございました。 髪質の変化を実感していただけて、お友達からも褒められたとのこと、私もとても嬉しいです! 初めての大きな施術に不安もあったかと思いますが、ご満足いただけて何よりです。 【次回の提案】 次回は髪の状態を見ながら、さらに手触りの良さを保てるようなケアをご提案させていただきますね。 また、お話がしやすいようにこちらからも積極的にお声がけさせていただきます! また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
☀️さんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイダメージなのに受けて下さってかなり綺麗に癖を伸ばしてくれて良かったと思いましたが帰宅後髪の毛触ると後頭部の部分が以前からのクセでボコってしててあれ??ってなりました。縮毛する前にカウンセリングで1番気になるところとして後頭部の癖と答えましたその部分が1番癖が伸びてなくてとても残念です。 あと、とても記憶に残っているのは縮毛矯正が終わってからカラーをやるってなった時に本当にやりますか??って言われたのがなんだか引っかかりました。受け取り側としては縮毛矯正にまあまあ時間がかかったのでめんどい臭いのかなと感じました。事前にカラーもしたいとお伝えしたよなだと思いながらいました。なぜ聞いたのか疑問です。
来店日:2023年3月4日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
☀️ 様 先日は御来店頂き、ありがとうございました。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、後頭部の癖がしっかりと伸びていなかったとのことで、大変申し訳ございません。 事前のカウンセリングで一番気になられていた点であったにもかかわらず、その部分が十分に改善できなかったこと、深く反省しております。 また、施術後のカラーについてのお声も拝見し、こちらの配慮不足や言葉足らずな対応により、不快なお気持ちにさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。 お時間をかけてご来店いただいたにもかかわらず、そのように感じさせてしまったことは、私たちの未熟さであり真摯に受け止めております。 頂いたご意見を今後の改善にしっかりと繋げてまいります。 ぜひ次回はご満足いただけるよう、しっかりと見極め、丁寧に施術させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
🥹さんの口コミ
女性 / 20代前半
写真通りの髪色にしてもらえてとても満足しました! 縮毛矯正や髪の巻き方などのアドバイスもしてくれて、自分では分からないのでとても助かります。 最後に可愛くセットしてくれて嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2023年2月22日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
🥹様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 さらに嬉しいお言葉までいただき、心から感謝申し上げます。 【今回のポイント】 イメージ通りの髪色に仕上がったとのことで、安心いたしました! スタイリングや縮毛矯正についてのアドバイスも、今後のお手入れに役立てていただければ嬉しいです。 【次回の提案】 髪質や季節の変化に合わせて、さらに理想に近づけるご提案をさせていただきます。 日々のスタイリングがもっと楽しくなるようサポートさせてくださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年4月16日
sssさんの口コミ
女性 / 20代後半
詳しく書きたいところですが書く気もなくなります。 とにかく接客が雑、そして別客との施術効率が悪い。 (無言で、指が頭にぶつかるほど勢いよく髪に触る等/予定の1.5hオーバー、結果4時間半施術) 要望も1番表面のものしか聞かない、そして意見ゴリ押し。 要望した理由の説明や相談事などはできません。 過去に低レビューを書いてくださった方の通りに感じましたので これからの方はもぜひ参考にしてみてください。 今後は利用しませんし誰にもおすすめできません。
来店日:2023年1月21日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
sss様 数ある美容室の中からお選びいただいたのにも関わらず僕の接客面、技術面において不快にさせてしまい申し訳ございません。 ・時間が伸びてしまった点 メニューの設定時間を240分→180分に誤って登録しておりました。 最初に時間の確認をしなかった事、お店が混雑している場合は通常予約の方優先でお待ち時間をいただくと注意事項に書かせていただいてましたが、直接の確認が不足してしまった事、申し訳ございません。 ・会話が少なかった点 sss様が静かに過ごしたいお客様と勝手な判断をしてしまい、なるべくリラックスしてお過ごしいただきたい気持ちで接客をさせていただきました。 カウンセリングにも当てはまると思います。 勝手な判断によりsss様との共有を怠ってしまいました。 しっかりとご意見を聞いたうえで施術を行なうという当たり前の事が不足してしまいました。申し訳ございません。 今回いただきましたご意見をもとに接客内容の改善、お客様に触れるうえでの技術の改善をできるよう努めていきます。 再度になりますが今回は接客、技術共にご満足を提供できずに大変申し訳ございませんでした。 必ず改善していきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2023年1月21日
hiinさんの口コミ
女性
終始会話もなく怖い印象でした。
来店日:2023年1月16日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
po様 この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある美容室の中から当店を選んで頂いたにも関わらず、 不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 今後このようなことのないよう、 ご指摘を頂きました「気遣い」やおもてなしの心をもう一度見直すとともに、 更なる技術力の向上に向けてのトレーニングを実施させていただきます。 次回こそはpo様に、満足頂けるよう精一杯対応させて頂きますので、 是非またのご来店をお待ちいたしております。 貴重なご意見、ありがとうございました。
返信日:2023年1月20日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カウンセリングもとても丁寧で、仕上がりにも凄く感動しました!サラサラ艶々で大満足です☺️
来店日:2023年1月14日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
はるか様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はカウンセリングで「プレミアムストレート」という髪質改善と縮毛矯正を同時進行で行うメニューをご案内させていただきました。 インスタで見るようなとぅるとぅるヘアーになるよう施術させて頂きました! ケアの方法などはお伝えさせて頂いたとは思うのですが忘れてしまったらスナップフォトをご覧ください😊 次回は2ヶ月を目安にメンテナンスにいらして下さい! お忙しい中でのご来店、嬉しい口コミありがとうございました😊
返信日:2023年1月20日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回の髪質改善が良かったので、続けてメンテナンスをお願いしました! カット・トリートメントに加え、カラーもお願いしました。 カラーがとても素敵な仕上がりで、周りからも好評でした! 次回も宜しくお願い致しますm(*_ _)m
来店日:2023年1月7日来店回数:7回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
ゆり様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 前回に引き続き髪質改善トリートメントでのメンテナンスをさせていただきました。 柔らかい質感とツヤを足せたのでより綺麗に改善されたと思います。 継続していくことがいちばん重要なので今後もお任せください🙆♂️ またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2023年1月15日
annさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりとカウンセリングをして頂き、私の髪に合わせたコースに急遽変更してくださいました。 ブリーチパーマでとても痛んでいた私の髪が嘘みたいにとぅるんとぅるんになって嬉しかったです!! ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました◎
来店日:2022年12月6日来店回数:3回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
ann様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 ご期待に添えて何よりです! ブリーチ、パーマ、アイロンのダメージが目立つ中でしたが今回、ベストを尽くせるよう施術させていただきました! 次回以降もトリートメントでツヤ、質感の継続ができるので髪質に困りましたらいつでもご相談ください🙆♂️ またよろしくお願いします🙇♂️
返信日:2023年1月15日
( ⌯'֊'⌯)さんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ毛なのにこんなに真っ直ぐでサラサラになって嬉しかったんですけど、カットしてくださった横髪の比率が明らかに違いすぎてびっくりしました…。友達にもどうしたの?!と聞かれるくらい大変な髪型になってしまいました…。決して安いとは言えない額を払ってこの仕上がりは少し悲しいです。
来店日:2022年12月3日
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
先日は御来店頂き、ありがとうございました。 こちらの不備によってお客様に不快な思いを与えてしまい、 大変申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、 今後の改善点としてスタッフ一同認識を共有し改善していきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。 次回はより一層ご満足頂ける様努めてまいりますので、 ぜひともまたご来店頂けますと幸いです。 再来クーポン等多数取り揃えておりますので、どんなお悩みでもご相談ください。 またのご来店を心からお待ちしております。
返信日:2023年1月15日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ毛で心配でしたが、しっかり髪質が改善されサラサラになり、おどろきました! これから朝のセットが楽になりそうです!
来店日:2022年11月25日来店回数:2回
【店長】韓国ヘア/ 美髪ケア 野沢綾馬さんからの返信
さ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はカウンセリングで「プレミアムストレート」という髪質改善と縮毛矯正を同時進行で行うメニューをご案内させていただきました。 黒染め→ブリーチで後4年は縮毛矯正禁止と言われたという難しい履歴でしたがベストを尽くせるよう薬剤を調整いたしました。 ケアの方法などはお伝えさせて頂いたとは思うのですが忘れてしまったらスナップフォトをご覧ください😊 次回は2ヶ月を目安にメンテナンスにいらして下さい! 今回のご来店、嬉しい口コミありがとうございました😊
返信日:2022年11月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


