0203ムニムサン 💙Chisaさんからの返信
あ様
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
返信に関しまして、ご予約頂いた際の自動返信にもお時間かかってしまう場合があることを記載しておりますが、営業時間外(営業時間10時〜21時)、または施術中、スタッフの休日の関係によりすぐにお返事ができない場合がございます。
もしお急ぎの場合は、お電話にてのお問い合わせを皆様にお願いしておりますこと、ご理解頂けますと幸いです。
お時間に関しまして、研修スタッフの練習メニューため、お時間を予定より頂くことがあること、をメニューの詳細に記載させて頂いております。
また長さ出しをLサイズでして頂きましたので、お時間を追加で頂く形になってしまいました。
ご選択頂いた際にお伝え漏れがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
仕上がりに関しまして、気になるところがございましたら、1週間以内ですと無料でお直しさせて頂いておりますので、もしお時間ございましたら、ご連絡お待ちしております。
上記内容を踏まえた料金設定となっておりますので、お時間や仕上がり重視の場合、通常料金での対応スタッフでのご予約をお願い致します。
今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めると共に、
スタッフの教育やサービス向上に繋げてまいります。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず、改めて深くお詫び申し上げます。
ネイルサロン0203munimusan
返信日:2024年1月27日