maaさんからの美容健康整体・ 禀宮 横浜店の口コミ

  • maaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    2回目の利用させて頂きました!
    今の身体の状態や日常生活でできるケアや注意点を、細かく丁寧に教えて頂きました。
    1回目も2回目も施術後は体がスッキリ軽くなりました!
    今回は頭重感があったのですが、すぐに改善されて本当に良いお店に出会えて満足しています。
    狭いと言う方をチラホラ見受けますが、立地やコスパを考えたら全く問題ないと思います!
    とても丁寧で腰の低い方で施術、接客共に満足しているのでこれからもお世話になろうと思います。
    ありがとうございました。

    美容健康整体・ 禀宮 横浜店のプロフィール画像

    美容健康整体・ 禀宮 横浜店さんからの返信

    maa様

     2回目のご来店と術後の感想をお聞かせいただきありがとうございます。
    細身の体で頑張っていらっしゃるためか、全身の筋の張りと、今回は頭の重さもあるとの事でしたが、改善されて何よりです。
    最近は、夏と梅雨を行き来しているような不安定な気候でお体も疲れやすいと思いますので、お伝えしたセルフケアやご自身に合った方法で心身のリラックスを図るようにされてください。
    また、店内スペースにも言及いただき有難うございます。
    暑い季節は環境面も気になりやすいので、このような細かなフォローを大変嬉しく思います。
    これからも、技術・対応・環境のトータルでご満足いただけるよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

      美容健康整体・小顔 禀宮 横浜

    返信日:2022年7月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美容健康整体・ 禀宮 横浜店の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

美容健康整体 稟宮 横浜付近のエステ・リラクサロン情報

横浜市神奈川区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

神奈川県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

美容健康整体 稟宮 横浜付近の駅のエステ・リラクサロンを探す