女性 / 30代後半
カットカラー共に新人レベルであった為、後日いつもの美容室(価格は倍)にて修正しました。返金も謝罪も無かった為、事実を口コミします。
〈カウンセリングと接客〉
・髪質や毛量、くせなど質問等無し。
・簡単なカウンセリング。
・妊婦ですが、段差注意や染料の臭いが大丈夫などの気配り無し。
〈カット〉
・伸ばしていると伝えたが、毛先だけすかれた。
・前下がりになっているので切ると言われたが、前下がりにされた。しかも、かぐや姫のような極端な段差。
・左右の長さが違う。
・毛先をすかれたので、まとまらず寝癖がひどい。
・前髪カットまだしてないのに終わらせようとされた。
・シースルーバングを依頼したが、ただのギザギザ。(お直ししてくれた美容師さん曰く、シースルーバングは根本からすかないとダメとのこと。)
〈カラー〉
・まだらなのに何も言わずに終わらせようとされた。その為こっちから指摘。
・まだらになってから、最近パーマかけたか聞かれた。最初のカウンセリングで聞くべきであり、パーマはかけていない。
家族にも髪型変だし色もまだらだと言われました。
値段相応です。
お直しの美容室でも驚かれました。
前上がりにされた為、その長さに合わせて後ろを切る事になり、泣く泣くショートボブに。
それでもこちらでカットした時より全然シルエットが綺麗でまとまります。
お直しの美容室では、床に膝つけてかなり細かく時間かけてカットしていただき、耳にかけるかどうかや、次美容室来れるまでどれくらいの期間空くかまでカウンセリングで質問され、先を見越してカットしてくれました。
こちらの美容室は骨格カットをされていると説明にありましたが、骨格のことは一切聞かれてないし、丸顔だと伝えたのに、丸顔タブーの前上がりにされたので理解不能です。
謝罪があれば口コミはやめようと思いましたが、一切謝罪がないので。。
二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7