

ACT仙台川口 夏歩
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 6/30 (火)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
- 掲載者がピックアップ

るーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回目でしたが、前回同様に理想通りの髪色にしていただきました!セットもとてもお上手で満足です!またお願いしたいと思います♩
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
川口 夏歩さんからの返信
るー様 先日は2度目のご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙂↕️ 赤みのあるベージュとてもお似合いでした🫶🏻 また是非お待ちしております!
返信日:2026年6月16日 
リンさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー剤が顔についていたにもかかわらず、拭き取るなどの配慮がなく、不快に感じました。 また、前髪について相談した際、アイロンを使用する前提で説明がありました。 私は普段アイロンを使用しないため、この長さでも問題ないか確認したところ、アイロンを使わないことに対して否定的に受け取れる発言があり、残念な気持ちになりました。 接客面での配慮や言葉遣いに改善の余地があると感じました。
来店日:2026年6月16日
川口 夏歩さんからの返信
リン様 本日はご来店頂きありがとうございました。 不快なお気持ちにさせてしまったこと、カラー剤が付着していたこと、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。 アイロンの使用につきましては、シースルーバングにしたいということでサイドバングが顔にかかってしまうというお話をいたました。 少し短めなサイドバングは、軽く流したほうが顔にかからず扱いやすいと思ったため、お伝えさせて頂きました。 前髪の長さにつきましては目にかからない長さな為、普段アイロンなしでも扱えますが、お休みの際にたまにセットすることがある場合はアイロンを使ってみるとセットしやすいと思いアドバイスとして補足させていただきましたが、結果として不快なお気持ちにさせてしまった為、私の落ち度だと深く反省しております。 この度は貴重なお時間をいただいていたのにも関わらず、嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月16日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 理想通りの髪色で大満足です😭❣️ またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
川口 夏歩さんからの返信
りり様 先日はありがとうございました!! 暗髪もとてもお似合いでした!! 縮毛矯正、カラー等気になった際にまたぜひよろしくお願いします🧚🫧
返信日:2026年6月8日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳7%
- 18 - 22 歳45%
- 23 - 27 歳24%
- 28 - 34 歳12%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳8%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🩵技術向上のため各種モデル様募集しております🩵メンズモデル様大歓迎です!お待ちしております!!!!Insta→su___caho.216
料金はモデル料金にてご案内させていただきます🎀 ・ ※土日祝のご予約は受け付けておりません。 予めご了承下さい。 営業時間外、営業日以外のリクエスト予約はお断りしております。 (深夜or早朝)のメッセージのやりとりは基本的には致しません。 疑問点等、何かございましたらインスタの方からご連絡をお願い致します。 基本的、20時以降はメンズカットのみお受けしております。 20時以降も御予約枠はお空けしておりますが、メンズカット以外のご予約はお断りさせていただく可能性がありますので予めご了承ください🙇🏻♀️ 施術後の返金はしておりませんのでご了承ください。
プロフィール
- 得意な施術
- トリートメント、カラー
- 性別
- 女性



















