

nuit浦和店小澤 オザワ
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 5/2 (土)
- 5/3 (日)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

キラリさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもスムーズで丁寧に対応していただき、仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年4月26日
小澤 オザワさんからの返信
本日はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけていきますのでまたのご来店心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年4月26日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の状態をしっかり見ていただいた上でオプション変更の提案をしてくださり、とても助かりました!施術中は気持ちよくて爆睡してしまうほどで、リラックスして過ごせました。仕上がりも綺麗に上がっていて大満足です!スタッフの方も丁寧で親身に対応してくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日
小澤 オザワさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🕊️ まつ毛の状態に合わせてご提案させていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです!仕上がりも気に入っていただけて何よりです✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻✨️
返信日:2026年5月1日
とんとんさんの口コミ
女性 / 10代後半
0円だったのでちょっと不安でしたが、仕上がりもばっちり、お店も綺麗で、接客も丁寧でした😍ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日
小澤 オザワさんからの返信
本日はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます✨ ご不安な中お任せいただけてとても嬉しいです🕊️ 仕上がりや接客にもご満足いただけて安心しました! これからもよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🫧 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年4月26日
アピールポイント
【当日予約歓迎◎】まつ毛パーマ2,000円 / パリジェンヌ3,500円 / 浦和駅から徒歩5分👣分🤝💓
x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x 数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます! 浦和駅より徒歩5分 ♪"nuit浦和店"(ニュイウラワテン)です☆ x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x ※注意事項を必ずお読みいただき、ご予約をお願いいたします。 ※当日の予定変更やキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。 〈確実にご来店できる日時でご予約をお願いいたします。〉 ※返信は営業中のみの為、遅くなる場合がございます。 お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
プロフィール
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます★ nuit浦和店でアイリストをしています🕊♡ ナチュラルなデザイン、ボリューム感のあるデザインなどお気軽にご相談ください◎ まつ毛や目元のお悩みご相談ください!
- 性別
- 女性







![《オフなし》【Hand】simple定額コース¥7,200[初回&1ヶ月以内オフ無料]](https://dkctzvsdslydq.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto/_next/static/media/photo_noimage_other.e5b5b7d7.png)


















