女性 / 10代後半
私が想定したよりもかなり短く切られてしまいました。3年間大事に伸ばした髪の毛なので鏡を見る度に辛くて涙が出ます。お店は電波悪くTIKTOKで保存したイメージを見せられなかったためKANAさんのスマホで見せて頂いたイメージでお願いしました。minimoでのやり取りも返信が5日来ないのでちゃんと予約できているのか不安でした。長さは変えずにとお願いして整えつつ2.3センチ切りますというお話でしたが腰まであった髪の毛を胸下まで切られてしまいました。レイヤーも想像よりかなり重たく切られてしまったので後ろの長い髪の毛を前に持ってこない限りかなり短く見えます。試しに自分で巻いてみましたが、今までと全く違うスタイルのレイヤーになってしまったためスタイリングも上手くできません。内側にワンカールするタイプのレイヤーにカットしたのだと思いますがそれも見せていただいた写真とは違います。本当に辛いです。謝って頂き、お代も結構ですと言ってくださいましたが切られた髪の毛は戻りません。お店の回線環境、カウンセリングでの食い違いがなければ防げました。私と同じような思いをする人がいなくなれば幸いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9