

まつ毛と眉毛の専門店M3つくば店平塚 那海
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
80件の口コミ中21〜40件表示

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話しも気遣いも施術も大満足でした!! またお願いします♩
来店日:2024年11月14日
平塚 那海さんからの返信
a様貴重な口コミありがとうございます!!! 大満足して頂けてとても良かったです!是非ぜひこちらこそまたのご来店お待ちしております🎶
返信日:2025年1月15日
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてDカールに挑戦して、可愛く仕上げてもらいました! たくさんお話もして楽しかったですし、ケアについてもアドバイスをもらえてこれから実践していきたいです!
来店日:2024年11月11日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
ゆな様貴重な口コミありがとうございます!🩷 Dカール可愛いですよね!私も絶賛Dカール愛用中です👀🩷ケア方法変えるだけで自まつげはすごく変わってくるのでケアはしっかり行ってまた可愛いのお手伝いさせてください🫣🩷
返信日:2025年1月15日
春名さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて施術をしてもらいましたが、終わった直後から目頭の毛先がバラバラで、本当にマツパした?!ってくらいでした泣 最後のコーティングで誤魔化してる風におもいました。 美容室の一角での施術だったのでメインはまつ毛じゃないのかなと思いました。 対応は良かったので残念です😭 すぐに違うところを予約してやり直してもらいました。。
来店日:2024年11月11日
skさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な可愛いお姉さんが担当してくださいました。お話もしやすくて理想のデザインを提案してくれて、理想のまつ毛になりました。ありがとうございました!
来店日:2024年11月7日
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術時間が30分ちょっとで終わってビックリしました! 早いのに今までで1番仕上がりが綺麗でした! 束感のあるつけまつげをやりたい方にとてもオススメです!!
来店日:2024年11月7日
ちょこさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も丁寧でしたし、バッチリまつげあげてくださって大満足です☺️ またよろしくお願いします〜!
来店日:2024年11月3日
平塚 那海さんからの返信
貴重な口コミありがとうございます✨️ バッチリ上がってバッチグ〜👍🏻でしたっ!自宅ケアもしっかり頑張って下さいねっ! こちらこそまたのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年11月4日
けいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に上げてくれてよかったです☺️
来店日:2024年11月2日
平塚 那海さんからの返信
けい様貴重な口コミありがとうございます! 是非またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2025年1月15日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日予約させていただきました! 他の場所で失敗されてしまったものを丁寧に理想のものに仕上げてもらって助かりました🙏 アドバイスを貰ったりとたくさんのことを教えて貰いとても嬉しかったです! また予約させていただきます✨️
来店日:2024年11月2日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
口コミありがとうございます✨ 2回目のパーマすごくバッチリ決まりましたねっ🎶可愛かったですよんっ👀💕 是非自宅で出来るホームケア自まつげケア頑張って下さいねっ!
返信日:2024年11月4日
かほこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで嬉しいです🥰 また12月お願いしにいきます!!たくさんお話聞けてよかったです!!
来店日:2024年11月1日
平塚 那海さんからの返信
ご予約ありがとうございました💕貴重な口コミありがとうございます! ホームケアしっかり行っていますか?🤔 是非是非!12月お待ちしております(*^^*)✊🏻 12月はアイの商品10%offになってますので大人気のラッシュアディクトなどもお得になってますのでケア頑張るー!伸ばしたいー!って本気で思ったら是非是非✨
返信日:2024年11月4日
haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日予約にも関わらず、施術ありがとうございました! 理想通りのまつ毛にして頂きました!! まさかの同い年で、たくさんお話もできて楽しかったです︎^_^ 自まつげが切れてる所があることも教えて頂けたので、、ラッシュアディクト検討しようと思いました!! また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2024年11月1日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました·͜·ᰔ 終始ご丁寧で楽しく施術できました😌♡ 仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年10月24日
平塚 那海さんからの返信
貴重な口コミありがとうございます(_ _)🧡 ご来店頂きありがとうございました!その後のお目元の状態はいかがですか👀💕 是非是非可愛く毎日お過ごしください⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
返信日:2024年10月28日
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのカール、眉毛のデザインにしてくれてとても満足です!話もたくさんできて楽しい時間でした!
来店日:2024年10月24日来店回数:4回
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのまつげパーマでしたが 綺麗に仕上げていただき大満足です。 マツ育頑張ります!
来店日:2024年10月17日
平塚 那海さんからの返信
み様♡貴重な口コミありがとうございます(_ _)🧡 とてもパーマがお似合いでこっちまで気分が上がってしまいました👀✨️ まつ育是サボらずしっかり毎日自まつ毛ケアがんばってくださいね! またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年10月19日
mari❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
同じ茨城出身ということで話も楽しかったし面白かったです!しかも超超超可愛かったです🩷🩷 ボロボロだったまつ毛も綺麗に伸ばしていただいて、ほんとにありがとうございました😭また機会があったらよろしくお願いします!
来店日:2024年10月12日
平塚 那海さんからの返信
口コミありがとうございます✨️🧡 mari❤︎様の口コミ見た瞬間ニヤけちゃいました(´>∀<`)ゝ まつ毛は女の子の命!!!ですのでケアとか含めて頑張って下さいねっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 是非是非またお越しくださいませ!楽しみにお待ちしておりますー!!!🫶🏻
返信日:2024年10月28日
ノアさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術が上手でお気に入りの目元にしていただきました! また行きたいです✨ありがとうございました😌
来店日:2024年10月6日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
ノア様♡貴重なクチコミありがとうございます😭 120本のコース凄くお似合いでした(*^^*)マツエクのケアと共に自まつ毛のケアも同時に頑張って下さいねっ🧡👀 またのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2024年10月19日
ユイさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました💞 可愛くて綺麗なお姉さんに施術してもらえて幸せでしたー! たくさんお話もありがとうございます! まつ毛とっても気に入ったのでまた伺います🥹
来店日:2024年10月4日
平塚 那海さんからの返信
ゆい様貴重な口コミありがとうございます(_ _)💕︎💕︎ すごくまつげパーマが生かせられるしっかりとしたまつ毛でとても可愛く仕上げられてすごく幸せでした😣💦 是非是非まつ毛のホームケアもしっかり頑張ってもらってまた楽しく施術できるのを心より楽しみにお待ちしております🍀︎ ̖́-
返信日:2024年10月5日
きなこもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 対応も優しく素敵な方だなとおもいました。 施術直後可愛くなっていてすごく満足度が高かったです。 マツエク後の注意事項を守っていたのですが、片目だけ1週間経たずにほとんど取れてしまったのが残念です。 お直しもお願い出来なさそうなので、どうしていいのか本当に困っています。
来店日:2024年10月3日
ゆきりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目になります。前回とは違うデザインにしましたがこちらも綺麗に仕上がって大満足です。いつも丁寧にありがとうございました♪
来店日:2024年9月13日来店回数:2回
airuさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりはもちろん!接客、対応も完璧でした🥹💖💖 以前マツエクをやった際の仕上がりで気になったポイントを伝えたところ、丁寧にカウンセリングとデザイン決めをしてくれて過去1理想に近い仕上がりでした✨️✨️ 共通の話題で盛りあがったりして楽しい時間を過ごしながらとっても可愛くなれたし、明日からのメイクがめちゃめちゃ楽しみです♪♪ ほんとにありがとうございます!また機会があったらお願いしたいです🎀
来店日:2024年9月5日
平塚 那海さんからの返信
airu様口コミありがとうございます😭🩷 ビックリな話題が沢山あってすごく時間があっとゆう間にすぎちゃって寂しかったですぅ!(;_;) 初めてのDカールで14ミリ自分のデザインで過去最長のマツエクデザインに挑戦して仕上がりもうめちゃめちゃ似合っていましたよん👀🎶 是非是非こちらこそまた可愛くさせて下さい🎀
返信日:2024年9月5日
えさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の利用です。前日の夜に急遽予約を入れましたが早急に対応してくださいました。 とても話しやすく施術も不快感なく終わりました! また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2024年8月19日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
え様口コミありがとうございます🌟🙇🏻♀️ ご予約入った時2回目?!と思ってとても嬉しすぎて舞い上がってました😖︎💕︎ありがとうございます!!!(嬉) 是非是非またのご利用心よりお待ちしておりますね🍀︎✨
返信日:2024年9月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



