

まつ毛と眉毛の専門店M3つくば店平塚 那海
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
80件の口コミ中61〜80件表示

コロさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗にしてもらいました。 またお願いします。
来店日:2024年6月3日来店回数:2回
KAWAさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧で上手な方でした。 痛かったり染みたりもなかったです。 お気遣い頂きありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
来店日:2024年6月3日
平塚 那海さんからの返信
口コミありがとうございます💬🙇🏻♀️ とてもそう言って貰えて嬉しいです!頑張れるモチベになります! 是非ともこちらこそまたの機会よろしくお願い致します! 楽しみにお待ちしております✨️
返信日:2024年6月6日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術ありがとうございました 今まで行ったサロンの中で1番楽しく会話できたおかげもあってあっという間に綺麗に仕上がってました! 施術する際も一つ一つ声掛けしてくださったので安心して施術を受けることができました。 本当ににありがとうございました!!
来店日:2024年5月31日
平塚 那海さんからの返信
こちらこそありがとうございました✨ とでも楽しくて最後の時間帯あっとゆう間にすぎちゃってちょっぴり寂しかったです☹️ もっと腕を上げて精一杯頑張りますのでまた新しい楽しいお話と一緒に可愛くなりに来てくださいね!
返信日:2024年5月31日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間に遅れてしまったにもかかわらず気持ちよく出迎えてくれました🙇♀️ 施術も丁寧で仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました!!!
来店日:2024年5月31日
平塚 那海さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました🙇🏻♀️❣️ これからもっともっと成長出来るように頑張りますのでまた是非可愛くなりに来てくださいっ🎶🙂↕️
返信日:2024年5月31日
えむさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてお伺いしました! とても感じの良い可愛らしい方で、私自身、久々のマツエクだったので丁寧に説明して下さり施術が始まりました! 可愛いお声で始まるまで気さくに(でもしっかりした言葉使い)お話しして下さり、始まってすぐくらいから安心してウトウト(いや爆睡笑)してしまいました😂 気づいた時にはほぼ終わっていて、仕上がりもとても綺麗で、無料で申し訳ないです💦 また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2024年5月31日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💬😭💕 お目元とても可愛くパッチリ仕上がってすごく似合っていて嬉しい気持ちでいっぱいになりました(>_<) 是非ともこちらこそまたいらっしゃって下さい✨楽しみにお待ちしております✨️
返信日:2024年6月4日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中もいろいろと気に掛けてくださって次になにをやるかなど言葉にして下さるので安心して施術を受けられました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
来店日:2024年5月31日
平塚 那海さんからの返信
口コミありがとうございます💬😭🩷 すごくそう言って貰えて嬉しすぎます(>_<) 是非ともこちらこそまたの機会お待ちしております!
返信日:2024年6月4日
李紗さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました! 目頭と中央がもう少し上がっているとよかったですが、仕上がりに不満はないです。施術後に指導者さんがみてくださり、きちんと指導されていたので、今後の技術向上にお役立ちいただければと思いました😊頑張っていただきたいです。妊娠中だったため、空調や体位のお気遣いありがとうございました。
来店日:2024年5月31日
わかさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの場所が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださいました。 施術中もたくさんお話ができて楽しかったです!
来店日:2024年5月29日
MMMさんの口コミ
女性 / 30代後半
親切丁寧な接客で技術力が高く、ミニモでのやりとりもスムーズで◎。何より平塚さんの笑顔がステキ✕会話が楽しくて、あっという間の施術だったのが嬉しいポイント^^ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2024年5月28日
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は、ありがとうございました! 以前通ってたお店の時は、薬剤が目に染みて痛い思いをしました。今回平塚さんにお願いして良かったなって思います! また、話しやすく話が止まってしまった時も自然と話しかけて下さって嬉しかったです! 次も、よろしくお願いします😊
来店日:2024年5月27日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます(_ _)✨ 自まつ毛がとても長くて可愛くて羨ましい限りです(;_;)💕 明日のマツエクもお任せ下さいッ❣️👀
返信日:2024年5月27日
ミキさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も明るく施術中も楽しく時間を過ごすことが出来ました❤️ パリジェンヌをお願いしたのですが希望通りの仕上がりで今後のご活躍心より応援しております😽❤️❤️❤️ 今後もお願いします👀❤️
来店日:2024年5月27日
平塚 那海さんからの返信
ありがとうございます(_ _)💕 話もとても面白くて楽しくてすごく充実した時間になりました( ˶'ᵕ'˶)今後とも応援よろしくお願いしますっ!
返信日:2024年5月27日
みーさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と施術をしていただき満足です🥰 また機会があったらお願いしたいです🎵
来店日:2024年5月27日
平塚 那海さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😆🎶 是非また可愛くなりに来て下さいねっ♡また施術出来ること楽しみにしてます❣️
返信日:2024年5月27日
いつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料なのが申し訳ないくらいいい仕上がりでした。 薬剤も染みることなくスムーズに施術してくださり、ありがとうございました✨
来店日:2024年4月23日
平塚 那海さんからの返信
本日はありがとうございました✨嬉しすぎます!そう言って頂いて😭また是非機会がありましたら施術させて下さいッ💕
返信日:2024年4月23日
ユナさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったのに、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!仕上がりも綺麗で満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2024年4月23日
平塚 那海さんからの返信
本日はありがとうございました!💬💓 コメントとても嬉しすぎます🤦♀️こちらこそ是非是非また可愛くさせて下さいッ🫶🏻🙇🏻♀️
返信日:2024年4月23日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
目元からばちっとあげてくださって まつ毛が長く綺麗に見えます! ありがとうございました☺️🌸
来店日:2024年4月17日
平塚 那海さんからの返信
そう言って頂けてとても嬉しいです🥹コメントありがとうございます💬︎💕︎︎
返信日:2024年4月18日
サッピ〜さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました♪ 下まつ毛も一緒に施術していただき大変たすかりました!ありがとうございました♪ とっても気さくな方で色々なお話をしていただいてめちゃくちゃ楽しかったです(^^) また眉毛も綺麗に整えていただき、下まつ毛も帰宅して、マスカラつけてみたらいいかんじでした! 娘もいけたらなぁなんておもってます! デビューが楽しみですね!! 頑張って下さい!!
来店日:2024年4月17日
平塚 那海さんからの返信
コメントありがとうございます💬😭︎💕︎︎ 娘さんも是非親子で可愛くなりに来てくださいッ😆
返信日:2024年4月18日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
分かりやすく場所まで教えて頂きありがとうございました。束感ある可愛いマツエク仕上がりにしてくださったのでとても満足です。話しやすい方でリラックスして施術を受けることが出来ました。また機会があればよろしくお願いします🙏頑張ってください!!
来店日:2024年4月12日
平塚 那海さんからの返信
ほんとに嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ これからも全力で頑張れそうです🔥また是非可愛くなりに来てくださいッ︎💕︎︎👋🏻
返信日:2024年4月12日
おれさんの口コミ
20代前半
施術のクオリティーはもちろん、プライベートな会話も楽しくできる親しみやすさちょー良かったですっ‼️ 何年もいろんなまつげパーマの施術受けてきましたが1番いいってほど良かったです!!!理想でした!!!
来店日:2024年4月8日
平塚 那海さんからの返信
え〜そんなこと言って頂いてとても嬉しすぎます🤦♀️💓 是非また可愛くなりに来てくださいッ🙇🏻♀️︎
返信日:2024年4月10日
ピンキーさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングや眉毛ワックスを剥がす際の声掛けなどひとつひとつ丁寧にやってもらいとても快適に施術させていただきました! またぜひお願いしたいです!
来店日:2024年4月3日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥲︎ 嬉しいです!また是非可愛くなりに来てくださいッ︎💕︎︎🙇🏻♀️
返信日:2024年4月10日
まゆかげさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約でしたが、スムーズにご対応いただけました。 施術も丁寧でした。 予定よりも早く終了したのでありがたかったです。
来店日:2024年4月3日
平塚 那海さんからの返信
ありがとうございます😭︎💕︎︎とても嬉しいです! また是非是非お越し下さい🙇🏻♀️
返信日:2024年4月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



