

まつ毛と眉毛の専門店M3つくば店平塚 那海
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
80件の口コミ中41〜60件表示

ゆきりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
はじめてのサロンでした!とっても清潔感ある店内で個室になっているので周りを気にしなくて安心!ヘアメイク直しができるスペースも設けてあり便利です。施術も丁寧にやっていただきました。ありがとうございました♪
来店日:2024年8月15日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
ゆきりん様貴重な口コミありがとうございます💞>_< あれからマツエクの経過はいかがでしょうか👀🎶 是非是非またのご来店心より楽しみにお待ちしておりますっ😳🍀
返信日:2024年9月12日
MKさんの口コミ
女性 / 30代後半
サロンも清潔感があり明るくとても綺麗でした。施術も丁寧で安心して受けられました! またよろしくお願いいたします。
来店日:2024年8月13日
さゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も対応も優しくまつ毛の事も詳しく色々教えて下さって会話も楽しく大変凄く仕上がりも満足です😍また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇🏻♀️
来店日:2024年8月13日
平塚 那海さんからの返信
さゆり様口コミありがとうございます😭✨ こちらも楽しく施術できてすごく印象的に残っています😂仕上がりもものすごくマツエクお似合いでした!可愛かったですうう😵💫︎💕︎ また是非可愛くなりに来てくださいねっ!心よりお待ちしております🫣
返信日:2024年9月1日
みきんびーさんの口コミ
女性 / 50代前半
口コミ遅くなってしまいましたが、とても素敵に仕上げて頂きありがとうございました!また宜しくお願いします!
来店日:2024年8月2日
平塚 那海さんからの返信
みきんびー様クチコミありがとうございます🌟 とても嬉しいお言葉凄くやる気にも繋がりますしもっと腕をあげれるように精一杯頑張ります! またのご利用心よりお待ちしております🍀︎✨
返信日:2024年9月1日
アカリさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しい声でしかもめちゃめちゃにいい匂いで!!!💞 仕上がりもほんとに綺麗で最高です😖😖😖今度からも絶対に通います!^_^
来店日:2024年7月16日
平塚 那海さんからの返信
口コミありがとうございます(_ _)💕 匂いまで褒められて女子力上がりますッ🎶 もっともっと可愛くなりにまた楽しいお話も一緒にお待ちしておりますよん!(>_<)✊🏻
返信日:2024年7月20日
おもちさんの口コミ
女性
対応もよく、とても丁寧に綺麗な仕上がりで大満足でした。またよろしくお願いします!
来店日:2024年7月13日
平塚 那海さんからの返信
口コミありがとうございます(_ _)✨ そう言って貰えてとても嬉しいです!!!また是非可愛くなりに来てください!楽しみにお待ちしておりますね!☀️
返信日:2024年7月20日
ともさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日朝予約にもかからず、丁寧な対応していただきました。 施術も痛みなど目元を触られてる感覚がなく、爆睡してしまい、気づいた時には風を当てられていました。 ありがとうございました😊
来店日:2024年7月11日
トさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛にコンプレックスがあり、普段からカウンセリングで伝えたようにはならず、施術後もあまり満足できないことが多かったのですが、今回やっていただいて、カウンセリングの段階で悩みをしっかり聞いてくださり、その悩みにあった形を提示してくださったりとても丁寧な対応をしていただきました。施術中も、質問させていただいたり、要望も伝えやすく、目を開けた時に本当に綺麗にまつ毛が上がってて感動しました。
来店日:2024年6月29日
平塚 那海さんからの返信
凄く嬉しいお言葉ばっかりで嬉しすぎて今とっても幸せですっ💞😭 最後の仕上がり凄くデザインお目元に似合っていて凄く可愛らしくて綺麗で(><)*。また是非さらに可愛くなりにきてくださいね!何時でもお待ちしておりますね!☀️
返信日:2024年7月20日
ha*さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客がすごく丁寧で好感が持て、仕上がりも綺麗でよかったです!! 席を離れる時やまつパの工程ごとに都度しっかり声掛けをしていて、安心感がありました♪ お店の雰囲気も個室になっていて過ごしやすかったです◎ ありがとうございました!!
来店日:2024年6月29日
りいちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
来店日:2024年6月28日
平塚 那海さんからの返信
口コミありがとうございます😭💕 こちらこそありがとうございました!また是非お越しくださいッ!いつでもお待ちしております(>_<)🎶
返信日:2024年7月20日
ふーさんの口コミ
女性 / 20代後半
たくさんお話しできて、楽しかったです☺︎ 仕上がりも、パッチリで最高でした! これからのメイクが楽しみです😉
来店日:2024年6月27日
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
道が混んでおり、予定時刻よりも過ぎてしまいましたが 前回と同様で、会話が弾み楽しかった時間を過ごせました! カウンセリング等も、しっかりと聞いて対応してくださったおかげでコンプレックスの部分も好きになることが出来ました!! また、マツエクと眉毛脱毛をお願いします🙇♀️
来店日:2024年6月20日来店回数:2回
ゆんさんの口コミ
女性
とてもキレイに仕上げていただきました♡ 接客もとても丁寧で良かったです。 またお願いします(╹◡╹)!
来店日:2024年6月20日
kotoさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもとてもきれいで大満足です🫶 たくさん褒めていただき、自身を持てました!!🙈💗 施術中もたくさんお話して頂き、とても楽しい時間を過ごせました☻ ありがとうございました★またお願いします!
来店日:2024年6月15日
平塚 那海さんからの返信
こちらこそとても楽しいお時間ありがとうございました✨ すごく嬉しい言葉貰えてほんとにこれからのモチベが上がりまくりです😭 もっと腕を上げて頑張っていきたいと思います❣️ また是非可愛くなりに楽しい話も沢山お待ちしております😳
返信日:2024年6月22日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客 施術がとても丁寧でした!!仕上がりもとても良くてまた利用させて頂きます♡
来店日:2024年6月11日来店回数:2回
ぽたちさんの口コミ
女性
接客,デザインとても可愛く仕上げて頂きました🥰また宜しくお願いします🥰
来店日:2024年6月7日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
嬉しいコメント💬ありがとうございます😭︎💕︎ とてもおめ元可愛く仕上げれて嬉しかったです(>_<)是非また可愛くなりに来てくださいっ!!それまでにもっと腕を上げて頑張ります!!
返信日:2024年6月10日
ちのたんさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 一つ気になったのは頭やおでこに手を乗せる重量がハンパなかったので控えた方が良いかと思いました。 時々瞼にも乗るので何度か瞼がひっくり返りそうになりました笑
来店日:2024年6月5日
ぽちさんの口コミ
女性 / 30代前半
ギリギリになってすみませんでした💧 久々のマツエク、バタバチになって嬉しいです! 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! ちなみにdewというクリームも少し高いですがおすすめです😊 あとは皮膚科でミノサイクリンという飲み薬処方してもらうとよく効きますよ笑😆
来店日:2024年6月5日
平塚 那海さんからの返信
お忙しい中モデルさんになっていただいてとても感謝しかないです🥹❤️ 化粧水とか皮膚科の参考にしてみて使ってみます!可愛くなるためにッ🤭 また是非お越しくださいッ!(>_<)( ˶'ᵕ'˶)
返信日:2024年6月6日
愛那さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も丁寧にしてくださって施術中も話していてとても楽しかったです!!仕上がりも理想通りで大満足でした😻またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2024年6月4日来店回数:2回
平塚 那海さんからの返信
こちらこそモデルさんになっていただいてありがとうございます🩷💬 キラキラ高校生で鬼可愛すぎて元気貰っちゃいましたッ(>_<) また是非可愛くなりに来てくださいねっ✊🏻
返信日:2024年6月6日
すいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうこざいました! お話がとっても楽しくてあっという間でした!!まだまだお話したかったです🥹 仕上がりもぱっちりしていて、今までで一番好みのまつ毛になりました♡何度も鏡でまつ毛を見ちゃうくらい気に入ってます!!!施術中も痛みやしみることは全くありませんでした! 接客も仕上がりも大満足だったので、ぜひまた次回もお願いします!
来店日:2024年6月4日
平塚 那海さんからの返信
モデルになっていただいてとても感謝しかないです🙏✨️ すごくお話盛り上がっちゃって楽しすぎて元気めちゃくちゃもらいました(>_<)🩷 お目元もクリクリ超可愛すぎて最高なモデルさんで感謝です!! また是非楽しいお話と可愛くなりに来てくださいッ🥹
返信日:2024年6月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



