4.0
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.3女性 / 20代前半
まず担当の女性の方がコロナの影響でいないとのことで、男性が施術してくださることになりました。
ブリーチ剤を塗った後、他のお客さんの接客に行ってしまい、そのまま放置されてしまいました。合計2時間ブリーチ剤を塗られたままで、頭皮が焼けるように痛かったです…
今までにないくらい髪も傷んでしまっており、耳のあたりなど染め残しも見られました。
ケアブリーチやケアプロに惹かれて予約しましたが、そのような説明も施術もありませんでした。
仕上がりの全体の色や接客の丁寧さはよかったのですが、もう行かないかなと思います。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
担当の人が欠席である場合は事前に連絡がほしかった。
トリートメント付きを予約していたのに
トリートメントはよろしかったでしょうか?
と聞かれ戸惑った。結局トリートメントは
して貰えず。。付いているのであればしてほしかった。
担当の方だったら客のメニューは
把握してたと思うが今回は別の担当者だったので
仕方ないとは思った。仕上がりは明るさを残して頂いた
ので満足でした😊
女性 / 20代後半
予約時間の1時間前に混み合っているため16時以降に変更は可能かとメッセージがあり、気づいたのは駅に着いた時で、なんのための予約なのかと疑問を抱いていました。
その後予定があったので予約した時間通りお店へ行くと、予約の関係で担当者が変わるがいいかと聞かれ、お店まで来ているのにNOとも言えず、そのまま施術へ。
施術中は他の方も施術しながらバタバタした印象でした。
配合の分量がうまくいかなかったようで、最初は伝えた色味と違う色だったようで、もう一度作り直して上から塗り直され、配合の具合がよくわからないと言っており、とても不安になりました。
市販のカラー材で染めるのは色々と不安だからお金を払って美容師さんにお願いしているのに、このような対応をされたのは非常に不満でした。
施術後、他の美容室では鏡を使い仕上がりを確認してくれるが、そのような確認は一切なくただ施術をするだけで、家に帰って確認するとちゃんと色が入っているところと入っていないところがあるし、裾カラーをお願いしていたのに幅もバラバラで、仕上がりの時点で絶対に気付くはずなのにも関わらず、説明や断りは一切なしでした。
髪の状態や施術歴で色が入りにくいなどがあるのは理解していますし、それならそうで説明なりしていただきたかったです。
久しぶりのカラーで楽しみにしていたにもかかわらず、仕上がりが気に入らなくて残念です。
【エリア最安値/リピ多数】Wカラー¥4380(税込¥4818)今なら話題のケアプロ(超音波トリートメント)が無料&傷まないケアブリーチにアップグレードも無料!!エクステ同時施術もOK
★★★★★★
☆☆☆
関西トップクラスの人気サロン『Device(ディバイス)』ならこだわりの強いオシャレなあなたにピッタリ!!
キャリア豊富なスタイリスト/エクステニスト/カラーリスト揃いなのでどんなスタイルもお任せ下さい☆☆☆
【人気メニュー】Wカラー/バレイヤージュ/ハイライト¥4380(税込¥4818)傷まないケアブリーチも人気!!
エクステメニュー同時施術もOK!!全国TOPクラスのシールエクステは長さ・質・ボリュームに自信アリ!!
更にハイトーン、原色なども同価格OKでエクステ付替えオフも無料!!
今なら話題のケアプロトリートメントが無料キャンペーン中!!
ディバイス梅田店
大阪府大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNビル6F
アクセス
大阪メトロ 梅田駅 徒歩7分・大阪メトロ 中崎町 徒歩5分・JR大阪駅 徒歩7分・阪急線 梅田駅 徒歩5分梅田茶屋町のロフト、MBSから、新御堂筋を挟んだローソン裏側にあります。1階に幸せのパンケーキがあるビルの6階になります。エレベーター入口はビル左側スロープ奥になります。
エクステ、Wカラー、グラデ、3Dなどキャリア豊富なスタッフにお任せ下さい!!
巻き仕上げも無料サービス(大人気の韓流巻きがオススメ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。