女性 / 30代後半
オフのために、アセトンを温めた筒に、指を入れておくよう言われましたが、温めが不十分だったようです。ネイルの剥がれ具合を見て、慌てて準備をし直していました。準備くらい、まともにしておいてほしいです。カウンターに近い場所で施術してたのと、ネイリストが若手なのか、他の客が来るたびに席を外され、施術が中断。他の客も、店に来てからポイントカードを探すとか、モタモタしていて、オフだけで30分経過。ファストネイルって言いますけど、どこが速いんですかね。施術始まって、爪を整えると言われたものの、実際削られた形はいびつ。ベースを塗る前にコレでいいかと聞かれましたが、時間がないのと、ネイリストの技術を考えると、諦めざるを得ませんでした。確認ですが「minimoからの予約は、技術向上のため」とは謳われてないですよね?練習台なら、きちんとその旨を記載してください。実際、ラメを塗るときに、塗り直されました。時間が押してるの分かってますか?と、言う気にもなれませんでした。希望を口にしたところで伝わらないのが目に見えていたので。デザインも見本と全然違うし、お粗末すぎました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.5
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.4ミニモでの対応
3.5