4.3
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5女性 / 30代前半
リピートです。
当日予約だったのにも関わらずスムーズに対応してくださいました。
仕上がりもとても綺麗でスピーディーな施術で大満足です。^_^
また利用させてください。
女性 / 20代前半
いつもまつパもマツエクも施術中目が痛くなってしまうんですが、今回は左目がほんの少し痛いだけで右目は全く痛くなく腕がよかったです!
今回はまつパで伺いましたが次回はマツエクでも伺いたいです!
女性 / 20代後半
新人スタッフの方に担当していただきました。途中から液で目が痛くなり我慢しようかと思いましたが、我慢していたら目が酷いことになると思ったためスタッフに声をかけさせていただきました。他店では新人スタッフさんが施術する場合、始めと終わりの目元を先輩スタッフさんが確認しに来ますが、ここのお店では全て新人さんにお任せのように感じました。私が目を痛いと言った時に、初めて先輩スタッフも集まってきました。痛みを取り除くためにすぐにテープが剥がされ途中で終了になってしまいました。終了後、先輩スタッフさんが「(目元)可愛いですね」と声をかけてくださいましたが、途中で施樹も終わったため まつ毛は全然上がっていませんでした。鏡で見せる前に必死に美容液と綿棒で毛束感を作っていましたが、6時間後シャワーを浴びた時にはマツパをしたとは考えられないくらいの元々のまつ毛になっていました。新人スタッフさんと分かった上での施術だったため、その場では強く言えませんでしたが、今になって返金して貰えば良かったと後悔しています。「今回のお詫びとして下まつ毛パーマを無料でやります」と帰り際に言われましたが、予約時間に伺ったにもかかわらず15分以上待たされた お店には2度と行きたくないです。(注意事項には、客側が15分すぎた場合はキャンセル料と書いてあるにもかかわらず)それより返金していただきたいです。
他の口コミには外国人のスタッフさんもいらっしゃると記載がありましたが、見たところ全員 外国の方です。カタコトの日本語で優しく出迎えてくださりましたが、ビル自体が中国人関係者のようなもので、正直 不気味で怖かったです。マスクをしていないとSNSで顔を晒されるビルだと後から知り、予約したところを間違えたと思いました。
12/22空き枠あり、池袋駅西口(北).徒歩1分、アイラッシュ専門店、マツパ、wラッシュリフト、パリエク、&ヘルシー、マツエク、ワンホンマツエクなど、お任せください、持続力No.1✨
アイラッシュデザイン日々研究中、アイ専門店、オーナーはハーブ🌿REVIピーリング、陶肌トリートメントエステ講師💆♀️肌お悩みに合わせてご提案致します。
🌹池袋西口[北]から徒歩1分
🌹平均持続力45日㊙️
🌹アフターサービス重視💝
🌹超人気Wフラットラッシュお任せください
🌹ins大人気漫画デザイン👌
🌹ボリュームラッシュ👌
🌹デザインまつげパーマ、スタッフ全員得意👌
🌹当店看板メニューパリエク🙆♀️
はじめまして、池袋西{北}口、徒歩1分の距離で、アイラシュトサロンでアイリスト、ブロリストしています。
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋 908 (地図)
池袋の西口(北)から出て、電車線路に右手に歩いて、auショップを超えて、茶色ビルオリエントビルの908になります ビルの1階はゲオになります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。