40%以上オフ!ミニモSALE

みさんからの11:06所属・たけだ ひとみの口コミ

  • みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず時間少し早くついてしまったのだがそれに対してメッセージの確認不足を嫌そうに指摘された。
    そこからまつ毛の上がり方について経験があるからだからか知らないがよく説明をしていたが分からなかった。また施術台に座り説明を受けていたのだが上から見下されて話されたのがとても嫌な気持ちになった。接客においてお客様より目線は下から話すのが普通だと思ったがこちらの方は見下すようにして話していた。
    仕上がりに関しても受けていた説明と違った仕上がりになっていて不満があったがこれ以上この方と話すのも嫌だったので帰ることを選択した。
    お会計の際に目が乾燥して少し待って欲しかったが急かされた。こんなに気持ちよくない対応をされたのは初めてでもう二度と行きたくないと思った。

    たけだ ひとみのプロフィール画像

    たけだ ひとみさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。
    そしてご不快な思いをしてしまったとのことで、誠に申し訳ありませんでした。

    ただご来店のお時間に関してですが、ご予約のお時間から20分前にお越しになられたのを記憶しております。
    少し早いご到着とされておりますが、最初にご予約のお時間から早くても5分前のご到着をこちらからお願いしており、実際にメッセージにもご本人様からご同意いただいておりました。
    ですのでお席に通させていただいたあとに、
    次回からは5分前のご到着でお願いしてもよろしいでしょうか。と伝えさせていただいた次第です。
    そしてカウンセリングは、施術ベッドにお掛けしていただくのですが、ベッドの高さが高いために、私が床に座ってしまうとかなり下を向かせてしまうため、立ってカウンセリングをさせていただいております。
    こちらは試行錯誤した上でこのような対応になっておりますので、ご理解いただけると幸いです。

    そして仕上がりに関してです。
    まずデザインを選ぶにあたって、2つのデザインを提案させていただきました。
    まずご希望のデザインをされる場合は、今のまつ毛の状態だとこうなる。なので、そこが気になるようであればこのデザインであれば可能です。
    とお伝えしたところ後者をお選びいただいておりますので、恐らくそれが原因だと思います。
    私ももう少し分かりやいように説明をしていればこのようなことにならなかったと思いますので、今後はより分かりやすい説明を心かげていくように改善していきます。

    お会計後に関してです。
    お会計後は、本日は以上になります。とお声掛けしたあと、お客様のお履き物をお出しするために玄関口へ向かわせていただいております。
    もしその態度が、急かしているように見えてしまったのであれば、もう一声お声掛けするなどお伺いするようにしていきたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年6月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

11:06所属・たけだ ひとみの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.5

11:06付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

11:06付近の駅の美容室・美容院を探す