女性 / 20代後半
担当者がとても冷たく、楽しみな予定の前にヘアセットを入れたのに嫌な気持ちになりました。
入ってすぐ荷物を預けたりもなく席に通され担当者を待つ間やって欲しい髪型を携帯で出していた後ろにぬっと来て「いいですか?」と冷たい声で言われました。
お店側で出していた画像を見せこんな感じにしたいんですけどと言っても「はぁそうですか…」のような対応。
終始気だるそうな対応をされました。
8分前くらいに着いてしまったのが悪かったのかなと思い「早すぎましたかね?すみません」と言っても「いえ…」という返事。
撮影するので前から見た時に見えるようにしたいんですがどっちがいいですかね?と聞いても「人によりますね」とか、前髪が綺麗にまとまるようにしたいんですと伝えても「まぁ出たら風で秒で崩れると思いますけど」のような、全てが後ろ向きな発言ばかりで、美容室行って「早く出たい」と思ったのは初めてでした。
髪の触り方も雑ですし結んだ髪も緩いしだからといって施術が特段早い訳でもないし全体的に適当さが目立ちました。
極めつけはクレジットok(料金指定などの記載もなし)と書いていたのに「現金のみです」と言われました。
こちらとしても現金支払いの予定はなかったので現金持ってないんですけど…と言ったら「じゃあいいです」と言われクレジットで払えましたが…じゃあ、ですかw
直前でも予約が入れられるようになってたので行きましたがそんなに機嫌が悪いのか調子が悪いなら予約を入れられないようにすればいいだけなのにとっても不愉快な気持ちです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0