女性 / 20代後半
ラッシュリフトで予約しましたが、時間変更をお願いされ、指示された時間通りに行ったのにも関わらず、研修生とはいえあまりにも酷い出来(取れかけたようなまつぱ、揃っていない、まつげが半分も上がっていない)だった為、メッセージで施術後の写真を送り、返金してほしいとお願いしました。ですが研修生スタッフのミニモからの予約は返金不可能ですの一点張りで、店長とのお電話でも、謝罪の一言もなく、再度研修生でのお直しが別の日でできますがどうですか?と言われました。(もちろん仕事の都合があり行けません。)あり得ないと思いました。払った2900円が本当に勿体無いです。本当に返して欲しいです。責任者からの謝罪の一言もないなんて、本当にあり得ないと思います。本当に過去最悪のまつ毛で結婚式に行きます。2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.3