女性 / 20代後半
口コミをみて高評価だったし安かったので行かせていただきましたが、同じ接客業をしている立場として不快に思ったのでこの評価です。
まず、5分くらい遅れて行きましたが多分13:30ちょうどに行っても案内はしてくれなかったでしょう。45分くらいに案内されました。忙しいと思うのでそこまではまだ良いのですが、最初からタメ口混じりの口調にすごく疑問を感じました。私もお客様とマンツーマンの職業ですがどんなに年下の相手にもきちんと敬語を使います。それがマナーです。常識です。相手はお客様です。お客様は神様ではないですが、敬わないといけないと私は思います。
そして15時にほかの予約を入れてるからそれに間に合うようにしてほしいて伝えてあるのに終わったのは55分くらい。忙しいのはわかります。新規よりリピーターの方が楽しいのはわかります。でも新規にも手厚いサービスをするのがお店の為でもありお客様の為でもあります。
15時すぎるかもと思い、仕上げをブローだけのストレートにして、せめてでもと思い前髪を巻いてもらいましたが、もし私が全部巻いてほしいと言ってたらどうなってたんですかね??しかも15時には絶対終わります。て断言されたので私は45分には終わるんやと思ってました。
55分みたいなギリギリは 実質15時には終わってますが絶対終わりますって断言できるような時間ではないです。
無理なら無理てゆーのも大事やと思いますし、そうなったら次の予約の店に電話一本入れれますよね?
そういうのを考えてほしいですね。
料金も全頭塗りやったらプラス500円そんなものどこにもかいていないです。騙された気分なのでどっかにかいててほしかったです。
あと帰ってから鏡をみたらほっぺたに薬が付いてました。
シャンプーの時も顔にタオルはかけますがかかってない顔のところに水がかかりすごい不快でした。
後から口コミを最後の方まで見たら低評価の方の返信には言い訳にしか感じられない誠意の見えない謝罪。
自分が悪いと思わなくてもきちんと謝るのが筋だと思いますがこの投稿に返信されても言い訳を並べられると思うので返事はいりません。
ただ仕上がりにはすごい満足してるのでそこはありがとうございます。
でも多分もう行くことは無いと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6