女性 / 20代前半
人身事故の影響で電車が遅延してしまい、15分ほど遅れてしまいました。お店に伺わせて頂く前に、その旨をお伝えしたところ「大丈夫ですよ」と言って頂けたので伺わせて頂いたのですが、お店に着いたら、なにか生き急いでいるような全ての動作が雑なように感じてしまいました。
入店してみると全美容師さんが作業をしていた為、入口から顔を出しても、目が合っても無反応。
ましてやカウンセリングにてこちらの希望をお伝えすると流すような返事で切り進めていく。結果、長さにバラツキがあり、その場で(わざと毛を残しているなどの)説明もなかった為自分で切っていいのか分からず、またすぐに美容院に行くことになりました。
理由がどうであれ、予約時間に遅れてしまったことは大変申し訳なく思っています。ただ、全ての工程含め施術時間も5分ほどで、まるで「早く帰ってください」と促されているようでした(笑)
遅刻された方に対してこのような対応になるのであれば、その日の施術に関しては初めから断っていただきたかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8