女性
口コミを書こうかどうしようか悩みましたが書かせていただきます。
まず京橋駅徒歩1分と書いてあったので下調べせずに京橋に着いてからマップを開けると5分となったので少し焦りました。
アシスタント?の男性もボソボソと元気もなく、15分以上席で待たされましたが、待たせるなら、その旨を伝えて頂きたかったです。
待っている間にトイレを行かせて貰ったのですが、便座シートに尿が跳ねており、こちらで掃除させてもらいましたが、掃除はしましょう!
手を拭くタオルもサロンタオルで既に濡れており、色々と経費を削減しているのか、シャンプーの時も目元のタオルやシートがなく、色々と衝撃でした。。。
メニューの流れ的にカットからでしたが、え?!これでカット終わり?ってくらいなカットで後々要望を言って切ってもらいましたが、なにも言わなければ初めのカットではボッタクリだなーって感じでした。
毛質もあまり理解されていなかったので、普段カラーのお客様が如何に多いのか感じてしまいました。
もう少し毛質を理解した、提案やカットをしっかりしてもらいたかったです。
カラーは以前のブリーチ毛(他店で入れたもの)に色を入れてもらい、濃いラベンダーピンクの色を入れて貰ったのであまり今のところ新しく入れてもらった3Dハイライト感は未だわかりませんが、色落ちに期待するとします。。。
気遣いや話し方とかも落ち着いてらして、焦ることもない方で接客は上手にされてましたが、カットの技術アップと経費をケチらないで〜。お願いしたいです。。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8