女性 / 20代前半
ミニモでは頻繁にネイルを予約するわけではなく4回目くらいです。ネイルオフおする際に無料とかいていましたが、3Dパーツは1本300円です。と言われて、「どこにもかいていなかったです。」と言ったら『???』みたいな感じで通じてなさそうで時間かかりそうだったので見逃しました。
別途の料金がかかるなら書いて欲しいです。パーツ2つ無料だったのでパーツをえらびたいですと言わないとパーツの見本はでてこないです。甘皮処理はいたくて小指は血が滲んでました。痛くてしっかりできているのであればいいんですが、できてない指もあるしよくわからないです。ジェルをぬって硬化する際に『おねがいします』という言葉が小さくなりどんどんなくなっていき声掛けがなかったです。塗りムラがあり、爪の際まで塗れていなかったりしました。仕上げジェルを塗る前に「塗れてないのでここ塗ってください」と指摘すると無言で塗っていました。『申し訳ございません』や『こちらでよろしいですか』などの声掛けは必要だと思います。指摘したあとの確認の声ももちろんなかったです。結局ちゃんと塗れてないままおわりました。
これまでミニモでネイルをやってきたなかで、1番高かったですが、
こんなこと言って申し訳ないですが仕上がりは素人がやっても一緒なのでは?と思うレベルでした。
お支払い時にカードでもいいですか?と聞いたら、利息が5%かかりますとかいわれて、まじでなんでかわからなかったです。ぼったくり?
ネイルを楽しみにしていましたが、すごくショックでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4