女性 / 40代前半
日本語が通じません。
「予約したコースのトップ画像の通り、フレンチ(ベースはカラー)でストーンを付けて欲しい」と伝えましたが、理解して貰えず…
色味も「ベースは薄いピンク、フレンチは黒」とお伝えしているのに、ベース薄いピンクでフレンチもピンクね!良いと思う!みたいに返ってきてずっと「?」となってました。
短い所は長さ出ししますか?と聞かれてお願いしましたが、チップ(私の自爪より大きいサイズ)を付けられ、更に接着用のジェルの付けすぎで自爪の隙間に沢山ジェルがくっついていて違和感があったので、隙間に詰まっているジェルを取れませんか?と聞いたら「無理だね!」と…
ベースの薄いピンクは2度塗りすると言っていたのにそれも1回だけでとても薄いですし、フレンチの部分はラメラインを引く時に使われている一番細い筆でずっと引いてて、どこのサロンでもそんな人見ないですし何より時間がかかりすぎて戸惑いました。
終始下手すぎて私の手のひらや指先、手首の辺りまで黒いネイルがついて汚れてしまっても拭き取ることもせず、最後の硬化用のジェルも付けすぎて右側に重力で垂れた様な状態で固まってしまい、自爪より幅広い形になって終わりました。
何回も「(これで)大丈夫ね!」と言われましたが、大丈夫な訳ないけどもうこの人には直せないなと判断し、さっさと終わらせてもらいたくて何も言いませんでした。
最後の硬化後の拭き取りも無いので爪がベタベタしてますし、そもそもストーンも着けてもらえていません。
肌にジェルネイルが付着したまま拭き取ることもせず帰すって、アレルギー発症したら責任とるんですかね?
ここまで酷いのは初めてで、ショックで泣きそうになりながら帰宅しました。
こんな評価をするのも初めてで残念で仕方ないです。
ある程度技術が無いのは仕方ないですが、フレンチが出来ないなら最初に出来ないと断って下さい。
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4.0
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2