女性
少しでも私みたいな思いをしないようにと投稿します
正直【すごく悲しくて残念】でした
予約時間丁度にベルを押し、10分待たされて施術スタート。予めお伝えしてたデザインとどんな感じにしたいかご相談。外国の方で伝わってるか少し不安でしたが丁寧に聞いてくださったのでよかったです
ここまでは良かったのですが..
ケアの途中で明らかに予約バッティングしているような方が来店。スタッフの方も焦っているようで少しお待ちくださいと言われ放置
どうなるかと思ったら、後から来た方の施術を始めてしまいました
そのまま20分ほど放置し、やっと「もう少しお待ちいただいていいですか?」と聞かれました
人を待たせていたので「〇時までに出たいです」と言ったら「え〜?!頑張ります」と笑いながらバッティングした方の施術を再開されました
その後10分くらいしてやっと再開。誤魔化すように笑いながら言い訳して謝られていい気分ではなかったです
そしたら「〇時までに出るにはワンカラーネイルでいいですか」と言われ、正直呆然として怒りが湧いてきました
バッティングはお店側であり、この後の予定を聞かず他のお客様を優先してたのに待たせた側のメニューを変えるのがお店の誠意なんでしょうか
施術が雑になるのも嫌だったので、メニュー変えるとしても支払いはどうなるんですか?とお伺いしたところ「特別に〇円でやります」と言われましたが、既に支払いは済ませてますし、後から見てみたら全然正規価格でした
メニュー変えるなんてあり得ませんでしたが変えるとしてもお店都合なんだから値引きする等の対応はできないんでしょうか
施術も急いでいたせいかやすりでかなり皮膚を削られたり、引っ張られたりして痛かったですしデザインの再確認もせず、勝手に進められて「違うのでこっちにしてください」とお伝えすると不満そうな呆れた口調をされて施術続けられました
結局80分の予定が120分かかり、大事なイベントに可愛いネイルで行きたかったし人も待たせて悲しくなりました口コミが良かった分本当に残念です
予約される方は時間に余裕を持った方がいいのと、急いでる場合は早めに主張した方がよいです
次回使えるクーポンを頂きましたがこんな対応をされてまた行きたいと思うでしょうか
私のような思いを他の方がされないことを切に願います
ミニモさんにもそれなりの対応をしていただけたら幸いです
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7