ネイルサロン kasumi🌹💅さんからの返信
「おー」様
この度は、当店のご利用誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただいた「掲示詐欺」という点につきましては、事実と異なる内容が記載されております。
当店では、お客様のご予約時間に合わせて、スムーズな施術を提供できるよう努めております。ご来店されるお客様を温かくお迎えし、プロの技術でおもてなしいたします。多くのお客様のおかげで、人気店として成長してまいりました。
・今回、「ワンカラーコース」をご予約いただいておりましたが、カラーグラデーションデザインをご希望されました。カラーグラデーションデザインは別途料金が発生いたしますことを、事前にご説明させていただいております。しかしながら、ご説明時に不快な表情をお浮かべになられました。
・当日の担当ネイリストは、迅速かつ丁寧な施術で多くのお客様から好評をいただいております。しかしながら、「み」様は迷いながら選んだ色に満足できず、また有料パーツも付けたいというご希望でした。ネイリストは丁寧に対応しており、これらのご希望により、予約時間を大幅に超過してしまいました。
・ka sumi は現在も当店に在籍しており、これまで多くの顧客を担当してきました。従来ka sumiは対応していましたが、毎回予約コースにもかかわらずコースの変更やパーツ追加など、対応できないとすぐ不機嫌になります。ご自身で決まったものにまた優柔不断でコース時間を遥かにオーバーし、次のお客様に迷惑をおかけしております。このようなことは毎回となったため、ka sumiはそれに耐えられず、お客様のご希望によっては、ご希望通りの施術を提供できない場合もございます。
・施術終了後に、仕上がりについて2度確認させていただいたところ、「問題ない」「大丈夫です」とお答えいただきました。泣きながら帰ったと事実と異なっております。
事実と異なる情報が拡散されることは、当店にとって大きな損害となります。
今後ともほかのお客様に安心してご利用いただけるよう、この状況を説明させていただきます。
■追伸
お客様の度重なる一方的な要求は、営業妨害となります。
また、名誉毀損にあたる場合、法的措置を検討させていただくこともございます。
返信日:2024年9月17日