ネイルサロン kasumi🌹💅さんからの返信
ね様、
この度は当サロンをご利用いただき、ありがとうございました。また、ご不満な点があり申し訳ございませんでした。ご指摘について、以下の通りご回答させていただきます。
①お客様のご注文コースは「持ち込みデザインコース (アート目安5〜8本)」ですが、お持ち込みいただいたデザインは10本の3D人魚デザインのため、コース内容に収まりませんでした。
②代替案がない
当日、お客様は予定時刻より20分遅れてご来店されました。遅刻により施術時間が限られたため、次のお客様に迷惑をかけないように、ご希望のデザインを全て行うことができませんでした。また、次のお客様が待っている状況で、無料のパーツの追加を要求されました(アート6本+4本パーツ)。当サロン柔軟な対応を心がけておりますが、ご要望が過剰であったため対応が難しい状況でした。
③金額について
当サロンは手頃な価格で高いコストパフォーマンスを提供することを目指しております。お客様に満足いただけるサービスを提供するためにも、お互いのルールを守ることが重要です。
------------------------
2024/06/16 お客様の追加内容で回答させていただきます。
①ご予約時間についてですが
・事前に余裕をもって行動していただくようお願いしております。
・電車の遅延が理由で遅れる場合も、20分の遅刻があった場合、注文通り80分のコースをフルで対応することは難しいです。施術時間内に収まるようご協力をお願い申し上げます。
・やむを得ない場合も当サロンは柔軟な対応を心がけておりますが、当日の混雑状況により対応が難しい場合もございます。
②事前回答のように相談可能ですが、お客様当日お持ち込みいただいたデザイン(10本、3D立体人魚デザイン)はコース内容に収まりませんでした。コースの本数と難易度に基づいて施術を行うため、注文内容の確認が必要です。
当店は最大限の努力をし、時間を追加してアートを可能な限り施術いたし、多くのお客様にご満足いただいておりますが、このような低評価をいただいたことは非常に残念です。お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、今後も努力して参ります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※度々の口コミの追加、変更はご遠慮いただきますようにお願いします。
返信日:2024年6月17日