20代前半
接客はよかったです。
ところがアッシュを深くいれておく?とかでサロンを出て買い物してるとお店の鏡でどうも髪が緑色…きのせいかと何度も違うお店で鏡見るとやっぱ緑…電話してその日染め直すことになったのですが
シャンプー台で寝たままのカラー。。。
こんな染めかたでムラなく染まるのかめっちゃ不安でした。
とくにそんな説明もなく。
体勢もかなりきつかったです。
とりあえず染め直してもらって帰宅したものの
やっぱ緑色…
翌日子供の忘れ物を届けに小学校へ持って行くと
近所の子供に『髪の毛緑色やん!』と言われました。
何度かシャンプーしたらいい色になるみたいなことを言われたけど
それまでこんな髪色のまま我慢するのが耐えれませんでした。
なのでまた染め直してもらうように言いました。
するとこれ以上は無理とか何度しても変わらんみたいなこと言われたり。。
え?そんな美容師初めてです。
写真をみてこのカラーと決めて染めてるのに
染まらんから我慢?おかしくないですか?w
7000円も払ってるんですけどwww
結局染め直してもらったけど
またシャンプー台で
しんどい体勢で。。
本当ムラなく染まってるんですかね。
サロンの照明の色変えた方がいいと思いました。
太陽光に似せてると言ってましたが屋外で生活していないし屋内で全然違うカラーに見えてしまうのはどうかと思います。
三度カラーをしたけど結局思い通りのカラーにならずでした。
三度もカラーさせてるのに
終わってからメッセージを送ってくるわけでもなく。
普通三度も足を運んでるから謝罪しますよね。
細かいこと言うと交通費もかかってるんですよ。
本当に返金してもらいたいです!!!!!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8