きむさんからのsalonde emma.の口コミ

  • きむさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    モデルでのボリュームラッシュ施術でした。
    ありがとうございました✨
    モデルだったからか施術中の接客には雑さが感じられてしまい残念でした。
    (寝ているベッドに椅子がぶつかって結構揺れた際や施術中の寝てる頭の上の方に物を落とした際※髪の毛に落とした時などに「失礼しました」などがない等)
    モデルの方は基本的な技術練習のみなのかな。。
    時間はもちろん掛かりましたが丁寧にやって頂けたのかなと思います☺️
    グルーとの相性もあってか次の日には10束位取れてしまい悲しかったですが、マスクで蒸れやすかったり環境の違いもあるのかなと感じています!
    下まつ毛を抑える為のテーピングが苦手なのか、私の下まつ毛の癖なのか少し上まつ毛と巻き込んだりしてしまっていて痛かったのですが、お伝えしたらすぐにご対応頂きました。
    店内は埃の塊が落ちていたので少し気になりました。
    モデル価格として星は評価させて頂きましたが他の口コミでもある様に丁寧で笑顔な接客な方なので、通常の施術が一番いいのかなと思います✨✨

    salonde emma.のプロフィール画像

    salonde emma.さんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました。

    日頃から清掃などは徹底しておりますが、空気の入れ替えで気付かなかった所の埃が出て来ることもあるかと思うので、今後今まで以上にこまめに清掃し、もっと気持ちのいい空間作りを勤めて参ります。

    お客様が熟睡されてるような時にお声かけを控えてしまう場合もございますが、物を落としたり音を立ててしまった場合にもっとお気遣い出来たかと思うのでその点も含め、今後見直して改善して参ります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2021年1月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

salonde emma.の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

SalondeEMMA付近のマツエクサロン情報

仙台市青葉区で他におすすめのマツエクサロン一覧

宮城県で他におすすめのマツエクサロン一覧

SalondeEMMA付近の駅のマツエクサロンを探す