女性 / 20代前半
髪の毛が傷んでいるから、ゆっくり色を抜いて丁寧に施術しますと言われたのに、髪の毛が千切れました。私の髪の毛が傷んでいるから、ヘアケアがなっていないから、エクステを付けていたからと言われました。
元々2時間半設定で、伸びても3時間くらいかなと思っていたので、施術から3時間半後の時間に予定をいれていました。
カラーはツートーンカラーをお願いしました。しっかり色を分けてほしかったのに、両方とも同じような色をしていたので、納得いかない反応をしていると、髪の毛が傷んでるから綺麗に入らないのが普通と言われました。
やり直してもらうかと思いましたが、その時点で3時間半経っていたので悩んでいました。美容師さんはそれも知った上で、もし予定が無かったら別に髪の毛染めましたよ?と言ってきました。それなら髪の毛乾かす前に失敗したからやり直しすると言ってくれれば、そんな時間もかからなかったのに、ととても残念です。
予定を後に伸ばして結局やり直して貰ったのですが、やり直し後からずっと髪の毛がちぎれたのは全てこちらのせいだと言われ続けて本当にくるんじゃ無かったと後悔しました。こちらは綺麗に染めてくれると信じてお任せしたのでとても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3