10代後半
まず初めにしたいカラーにできなくて全く違う色になったのと1万五千円でのクーポンを使ったにも関わらず2万五千と一万円以上高くされました。
しかもシャンプー台で長時間待たされた上に
見えない後頭部の根本は全く染まってなかったです。
わたしの髪質上難しいのはわかりますが
できないなら言って欲しいです。
初めて美容院に行ったのですがすごく残念で泣きながら帰りました。
ベージュのはずがピンクベージュぽい色で残念です。
無言の時間もすごくきつかったです。
そして210分と予定されてたにも関わらず6時間かかりました。時間が掛かりそうなら声掛けして欲しかったです。
次の予定に間に合いませんでした。そしてミニモにてメールを送っても3日〜4日ほどかかって返事が返ってきました。色々とありますがこれからの対応の改善を期待してます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4