はるさんからのベージュ/ナチュラル 沼田 陸の口コミ

  • はるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    もう今後利用しません。
    相談というメニューを選んでいるのにも関わらず、相談というよりこれしかできないという決めつけ。
    接客業経験者から言わせて頂くと、相談を聞いてくれる気はあるのかという感じでした。
    また、施術してくださったのは本人ではなく、女性スタッフの方。仕上がりのみをみて、サラサラになったでしょうと言ってきました。不愉快で仕方ありません。料金もお支払いしているにもかかわらずこの対応はどうかと思います。このコメントも消すような方でしょうし、今後一切利用したくないと思いました。

    ベージュ/ナチュラル 沼田 陸のプロフィール画像

    ベージュ/ナチュラル 沼田 陸さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    またお忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございます。

    相談クーポンでご予約頂き、はる様のなりたいスタイル、理想像をしっかりカウンセリングして頂き、ご予算もお聞きしてご予算の中で提案をさせて頂いたのですがはる様の納得のいくご提案ができなかったこと深く反省しております。
    この貴重な口コミを活かしてしっかりと技術向上に育みたいと思います。

    施術に関しましては一対一のつきっきりのサロンではないためアシスタントの方との施術になります。
    こちらも不快にさせてしまったこと深く反省しております。

    しっかりとご指摘いただいたことをこれからの接客にいかしていきます。

    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♂️

    返信日:2023年2月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ベージュ/ナチュラル 沼田 陸の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

H 梅田付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

H 梅田付近の駅の美容室・美容院を探す