女性 / 20代後半
1.来店日当日の早朝に、予約時間の変更してほしいと連絡がきた。
後の予定があるため断ったが、店都合で当日に時間変更をしてほしいなどといった対応は初めてなので困惑と、不信感を覚えた。
2.予約メニューを間違えられ、トリートメントのランクを下げて案内された。
間違いに気づいたため、確認してもらい予約メニューのトリートメントをしてもらえたが、ランクを下げたうえで本来予定していたトリートメントを追加幾らでできますよ!という案内をされた際には不信感を覚えた。
3.カラーの色ムラが酷かった
表面は染まっているが、内側はほぼ黒だった。
カラー翌日、翌々日にすでに知人等複数人から指摘されるほどであった。
過去にインナーカラーを入れているため、その範囲が染まらないのは承知の上で問題はあったが、インナーカラーをしていない範囲でムラがかなりあった。
加え、カラー直後に担当した方に「黒染めしたことはありますか?パーマは?縮毛矯正は?自分でカラーは?」等矢継ぎ早にきかれ、今思えば染まっていないことを認識し、そういった様な質問をされたのだと思った。
インナーカラー部分のブリーチ以外はいずれも行っていないと伝えたが、何事もなく帰されたため、カラーが失敗したことを認識したうえで黙って帰されたことが判り非常に残念で不快な思いをした。
4.3について問い合わせを行った際、電話対応された方が不服そうな対応かつ用件が終わった後店側から即切りされたため、受けた電話は相手が切ってから切る等のマナーを身につけてほしい。
店長や担当した方からは謝罪の連絡がないままだった。
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4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8