女性 / 20代後半
お客さんが多かったのか、ほとんど(カラー染めからシャンプー、乾かすまで)をアシスタントの方にしていただきました。そこまでをアシスタントの方がするならば、アシスタントさんの名前で予約を取り、ご自身の名前で多く予約を取らなければいいのにな、と思いました。
実習があるため、トーン4で暗く染めて頂きましたが、10日後には色落ちし、他の美容院に染めにいくはめになりました。元々色がつきにくい髪質なのかもしれませんが、染めた直後も、これはトーン4なのか?というくらい明るかったです。また、お忙しいそうにされていたので、再度染め直して下さいとは言いづらかったです。
染めなおしに行った他店の方は、2回カラーして頂き、色落ちしたらすぐ連絡下さいと丁寧に対応して下さったので、対応の差をすごく感じました。
プラスの料金がかかることも、お店に入ってからわかるのでなく、ミニモのメニュー欄に書いて頂けると分かりやすいと思います。(私の場合は、カラー剤を変更したため+2200えんでした)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8