女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。カラーとカットをしていただいたのですがどちらも満足です。
しかし、シャンプーのすすぎ残しと圧強めの勧誘が気になりました。
どちらもアシスタントの方だと思うのですが、トリートメントをしていただいてさほど流されなかったので、終わった後後頭部から耳にかけてヌルヌルしていて不快でした。
結構ヌルヌルするかなあという感じで触っていたのですが気づいていただけないのも残念でした。
また、私が予約したミニモのクーポンは¥3900のものでしたが結果的に支払った金額は¥8900でした。
一つは私の元々の髪色だと今回やるカラーが入りづらいとのご提案をいただいたため了承したので、それはよかったのですが、シャンプーをしている際にアシスタントの方からトリートメントをお勧めされ、シャンプーの担当の方が交代し、先程の方が戻ってきたらまたトリートメントの勧め。
中々に断りづらい空気を醸し出してくるので、トリートメントをしました。
そこで今後使える割引チケット購入の話をやんわりとされ、シャンプーがおわりブローへ。
ブローが終わりお会計となった時、かなり神妙な面持ちでなぜ割引ケットがお勧めなのか、今後値上がりするため今がチャンスと先ほどのトリートメントの時よりも軽く断れない空気を出されていましたが、お断りしました。
シャンプーの際に近い美容室が良いと話しており、今回ここはそんなに近くないと言う話を聞きながらも期限付きのチケットを勧められ、必死だなあと思いました。それがお仕事だと思うので仕方がないことかとも思いますが、きちんと断れない方はミニモのクーポンの金額で出来るかと言ったら難しいのではないかなと思うのであまりお勧めしません。
逆にきちんと断れる、追加料金は厭わないと言う方であればカットやカラーはきちんとしてくださいますのでお勧めです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8