女性 / 30代前半
大失敗されてしまいました。
全頭紫色にしたかったのでダブルカラーをお願いしました。
そして、ロコルを多めに使うのでという事でプラス料金をいただけますかとのことでしたので了承しました。
しかしカラーが終わって乾かすと、ブリーチの後のロコルと他のカラー剤を同時に塗った為か、その境目だけグレーの横一本線が一周しているというカッパのようなひどい仕上がりでした。
他は紫色なのでとても目立ちました。
私がこれは気になりますと言うと、やっぱりここ気になりますよね〜と言い、1時間半かけてやり直していただきましたが次はそのグレーのラインが青緑の様な派手な色に変わり、余計に目立つようになってしまっただけでした。
そしてロコルの紫色がないのでもう根元からラインが入ったところまでを暗くするしか方法がないと言われ暗めの紫ならと思い承諾し、染めてもらいましたが根元はとても紫とは言い難い色になりました。
その時点で6時間かかっていたので、もうこの人にいくら直してもらっても直らないだろうし時間の無駄でしかないしもう触られたくないと思い帰りました。
2日後には染め直した根元から10センチだけ茶色で、その下が紫というとても変な髪色になってしまいました。
施術前にしばらく美容室にいけないので色落ちしてもグレーになる綺麗な髪色にしてほしいことをお伝えしていたのにあんまりです。
眉上の前髪のラインから上だけ茶色なので、恥ずかしくずっと帽子を被って生活しています。
結局14:30から20:30まで、6時間もかかりました。
その日の予定も全て狂い、散々でした。(しばらく会えなくなる祖母と母に挨拶に行く予定でした。)
お会計はきっちり全額請求されました。
お直しをしてもらっている途中まではこちらも、翌日美容室の定休日なのに遅くまで私1人のために残業になってしまい申し訳無いなと思っていましたが、あまりに失敗が重なり時間もかかり髪は痛み色も落ち仕上がりも悪かったのでただただ腹立たしく、悔しいです。
最初に散々カラーの知識などを披露されていましたが、口だけでした。
こんなに技術の低い美容師さんは初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8