女性 / 30代後半
2回お伺いしました。
1度目はすごく丁寧で次も通いたくて次回予約すれば5000円で酵素浴ができるキャンペーンだったためすぐに次回予約しました。頭金で2000円入れてのこりの3000円は来店時に支払うシステムでした。
日時をきめたのですが、数日前に時間を15:30に早めてもらいたくてLINEにて連絡すると可能とのこと。
しかし2日前にご予約内容の確認で連絡がきたのですが時間変更する前の時間で連絡がきました。
変更できてないのかと不安になり、変更前の時間でお伺いしたほうがいいか聞くと、変更後の15:30でもいいとの事。
当日、雨で足元が悪かった為早めの出発を心掛けていたらすごく早く到着しそうになったので電話で30分ほど早くお伺いしてもいいか訪ねると、またもや変更前の時間を言われてしまいました。15:30ではなく、夕方のご予約ですよね?!と。
伝達不足ですかね。不安になりました。
酵素浴はとても良く、前回無かった頭(顔?)に冷たいタオルを置いてくださったのは本当に気持ちが良かったです。しかし、BGMの音飛びがひどい。リラックスとは無縁なくらいひどい。それなら音楽ないほうがいいです。
最後雑談して終わったのですが、お会計を忘れていたようで、私が思い出したのですが既に外まで出てたのでまたサロンに戻って来てスタッフの方にお会計、、と言うとすごく慌てた感じでした。
酵素浴はすごーーくいいのですが、不安になる事かたくさんありました。思ったのが何かサロン側のミスがあった時にもっと謝ってほしかったですね。時間のミスの時も一切謝ってもらえなかったです。お会計のときもすいせぇぇん。ってかんじでした。そこを割り切って行けば◎
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7