女性 / 30代前半
とにかく見せた画像とぜんっっんぜん違うカラーになりました。
ピンクグレージュをお願いしましたが完成系はドピンク。さすがに嫌だったのでその場でお直しをお願いしました。すると最終紫の入った黒のような色になりました。
以下完成までの流れです。
まずカウンセリングが適当。画像見た?と言いたくなるほどでした。
ブリーチですが上下分けて時間差で塗り、上はかなり色が落ち白っぽい感じ、下はかなりオレンジが残っている状態でした。そんなに上下で違う?と疑問でした。
その後カラー。ホントにドピンク。theピンク!って色でした。
ピンク過ぎると伝えたところ「暗くしましょう」とシャンプー台でカラー。
不安だったので再度画像を見せました。
カラー剤を手で塗布。
ムラにならないかかなり不安。
シャンプーやトリートメントの際何も言わずに始まるので今私は何をされているのか、何で待たされているのかわからない状態でした。
また、シャンプーの時間もかなり短く感じました。なんか急いでる?と思うほどでした。
話は戻り鏡へもどるとえ?黒?といった様な紫っぽい暗い色に。私ブリーチして色入れに来ましたよね?と確認したくなりました。
私が納得していない顔をしていたのが伝わったのかもう一段階カラーを提案されましたが、また暗くなるとのこと。
暗くなりたく無いのによく分からないし、一日に4回のカラーは嫌だったのでもう大丈夫ですと伝えました。
生え際等は染まっておらずムラだらけ。逆プリンのように上だけピンクが残っている感じでした。
どうしても納得いかなかったので電話で違う方でのお直しをお願いしましたが基本は担当がするとの事。担当の方の施術に納得がいかなかったので他の方にお願いしたいと伝えしました。
最終はオーナーさんが直して頂き納得いく色になりました。
オーナーさんには感謝です。我儘を聞いて下さりありがとうございました。
あと、どうでもいいですがホットコーヒーをお願いしたところアイスコーヒーがでてきました。
上着も預かってくれずロッカーにアウター詰め込みました。のちお直しに行った際、他の店員さんは預かってくれたので店の方針では無いはず。どこまで適当?
いろいろ時間の無駄すぎて。
美容院に行ってこんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。
二度と利用しません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8