やこさんからのNail Salon ワンダフルの口コミ

  • やこさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    前回の施術がとても良かったので再予約しました。
    今回の施術者さんに関してはとてもじゃないですが納得できる出来ではなかったです。
    当初から説明が少なく施術が進んでいき、こちらが何も理解しないまま長さ出しのチップも切られ、最終的に長さ出しをしました。
    長さ出しのチップの状態を説明されず勝手に切られたことが初めてだったため、正直理解に苦しみました。
    (他店では、「当店では毎回付け替える必要がある」、「この状態だと付け替える」など説明があった)
    また、ガラスフレンチで爪の先端にデザインがあるため多少の厚みは仕方がないと思っていましたが、先端が厚すぎます。
    横から見た時に真ん中が凹んでます。
    下地にラメ→ガラスフレンチの装飾の順番でしたが、ラメの層が厚すぎて装飾をつけた時とんでもない厚さになってました。
    どうするのかと思って見ていましたが、削りで厚み+尖りを無くしていくところをみて絶句しました。
    せっかくつけた装飾が何個も何個もとれていき、結論としてガラスフレンチにムラがあるような出来上がりになりました。
    トップコートを塗ったあとの最終チェックも甘く、ひっかかると肌に線が着くほどの尖りを5~6個も見逃した状態で「気になるところがないかご確認ください」と言われました。
    確かに気になるところがあれば直しますよ、ということではありますがこの言葉はネイリストさんが基本的には施術を終了した時に言ってくださるものと理解していました。
    そのためある程度の信頼を置いて確認していましたが、今回は目に見えてわかる気になるところ(例:削りでくすんだ部分にトップコートの塗り漏れがある)も多く、あまりにこちらからお願いする修正が多くて驚愕いたしました。
    今後またご縁がありこちらにお願いすることがあっても、必ずネイリストさんの指定をしたいと思います。
    今回の施術者さんに納得がいっていないことが大きいため、お店に深く不満がある訳ではありません。
    ですがこういった施術者がいるという事に少しガッカリしてしまったのは事実なので、
    ご縁がない限りは今後は違うお店でネイルをしていただきます。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nail Salon ワンダフルの口コミ

4.1

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    4.5

Nail Salon ワンダフル付近のネイルサロン情報

豊島区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

Nail Salon ワンダフル付近の駅のネイルサロンを探す