女性 / 20代後半
私の施術途中まで日本語が苦手なスタッフさん一人しか店内にいらっしゃらずその方に担当されました。
オフに1時間ちょっとかかってしまい、カラーを選んでも5分ほど探しに行って帰ってこず、、元々持ち込みデザインの予約でしたが終了予定時刻に間に合いますか?と聞いたところ
「日本語苦手」すみませんすみませんの一点張り。
間に合わないならシンプルにしてくださいと言ったところ、携帯電話でいきなり誰かに電話し出して(オーナーと思われます)しばらく放置されました。
その後日本語が話せる電話の相手といきなり変わられ、「どうしました?」と。。
時間が間に合わないならコース変更の旨伝えましたが、その後担当スタッフとだらだらその場で話されてました。
無事ワンカラーが終了して帰ろうとしたところ、ミニモでコース変更しないと手数料がかかるので一度キャンセルしてくださいとのこと。
口コミを書きたいので嫌ですと断って帰宅しましたが、何度も携帯に着信があり「あなたがコース変更したいと言った!こっちは間に合った!あなたが変更した!!」と怒鳴りつけられ怖い思いをしました。
その場で確かにわたしは、間に合わないのであれば、変更したい旨伝えていたはずなのに日本語がうまく噛み合わないので、来店する際には注意が必要です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.3