RYOSUKE ハイトーンの掲載
RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

KILLA(キラ)RYOSUKE ハイトーン

経験年数 8年

4.7
レビュー112
いいね2156
明治神宮前駅5分 / 原宿駅8分 / 渋谷駅8分 / 表参道駅10分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

112件の口コミ中2140件表示

  • たかちまんのプロフィール画像

    たかちまんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    履歴が複雑だったのにとっても丁寧に施術して下さったおかげでムラのないブロンドヘアになれました。ありがとうこざいました!

    (1日で理想のハイトーンへ✨)カット+トリプルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料)(ロング料金なし) ¥18,800

    来店日:2025年9月19日来店回数:2
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 複雑な履歴の中でも、しっかり整えてムラなく仕上げられてよかったです! ブロンドヘアとてもお似合いでした🤍 ケアをしながら綺麗な状態を保っていけるよう、これからもサポートさせてください🌿 またお会いできるのを楽しみにしています!

    返信日:2025年11月13日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約時間の変更のご連絡などすぐに対応してくだったり、臨機応変に対応して頂きましたm(_ _)mありがとうございました(*^^*) カラーでは黒染めを希望し、均一に綺麗に暗くなりエクステも映えるようにして貰えて何より良かったです☺️ カットも傷んでいる部分を数センチ切るだけで指通りも良くなり、前髪や顔周りも綺麗に切って頂きました! 初めての美容室だったので緊張していましたが、アシスタントさんも優しく丁寧にカラーを塗って下さったりとまた来たいと思える美容室でした! カラーが落ちた頃にまたお伺いしようと思います!本当にありがとうございました😭

    【Open記念💜】カット+ワンカラー+うる艶トリートメント💜(ロング料金なし) ¥8,800

    来店日:2025年8月29日来店回数:5
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 初めてのご来店で緊張の中お任せいただけて、本当に嬉しかったです! お色もムラなく綺麗に染まりましたね♪ カット後の指通りの変化も感じてもらえてよかったです✂️ アシスタントへのお言葉もありがとうございます、しっかり伝えさせていただきます☺️ またカラーが落ちた頃にぜひお待ちしています!

    返信日:2025年11月13日
  • 涼桜のプロフィール画像

    涼桜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    たくさん美容院いってますが初めてまた行きたいと思いました

    【迷ったらこれ💜】ダブルカラー+うる艶トリートメント💕(ロング料金なし、ケアブリーチ無料 ¥12,000

    来店日:2025年7月18日来店回数:2
  • Kurumiのプロフィール画像

    Kurumiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛くしていただきました^_^ またお願いしたいです!!

    カット+ダブルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料✨) ¥14,000

    来店日:2025年6月21日来店回数:2
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今まで施術して頂いた美容師さんで初めての出来事でした。 全ての施術が終わりアイロンした後に毛量すいていて、そこは分かるのですが、その後ドライヤーなどで切った髪の毛飛ばす等せずにケープを外されました。 もちろん髪の毛と髪の毛の間に切った毛が沢山挟まっている状態でした。 かなり困惑しましたが、ドライヤーはもういいからせめて櫛でとかすだけでもと思い、「櫛でとかしてもらって良いですか?」と言うと 「全然 全然!」と言われました、、 分かって居なさそうだったので「多分切った髪の毛まだそのまま付いているので…」と言ったら 「あぁ〜」と受け流されました笑 結局着ていた服に切った髪の毛が大量に付いて 「向こうでコロコロ貸しますね」と言われありがとうございますと言いましたが、美容師さんの不手際でこうなったのにかなんでこちらがお礼を言わなければならないんだ?!となりました。 コロコロしている時も謝罪は無くすみませんという表情もされて居ませんでした。 その後予定があると言っていたにも関わらずの出来事です。 忘れてましたとか正直に言ってくれた方がマシでした。 ちゃんと対応を考えた方が良かったのでは無いでしょうか。 口コミが良かったのでショックです。

    カット+ダブルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料✨) ¥14,000

    来店日:2025年6月19日
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    ⸻ この度はご来店いただきありがとうございました。 そして、せっかくお時間をいただいたにも関わらず、施術後の対応に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 仕上げの際に切った髪を十分に取り除かずケープを外してしまったこと、またその後のご対応においても配慮が欠けていたこと、深く反省しております。 ご指摘いただいた通り、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、きちんとお詫びをお伝えできなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことが二度とないよう、施術の最終確認と仕上げ時の配慮をスタッフ全体で徹底してまいります。 いただいたお言葉を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2025年7月14日
  • みくのプロフィール画像

    みくさんの口コミ

    女性

    ありがとうございました

    【ロング料金なし】カット+ダブルカラー(ブリーチなし)+うる艶トリートメント ¥10,800

    来店日:2025年6月6日
  • 果衣理のプロフィール画像

    果衣理さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつも可愛く仕上げてくださるので助かります! いつもありがとうございます!

    ブリーチリタッチ+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料)(ロング料金なし) ¥13,000

    来店日:2025年4月29日来店回数:10
  • さくらのプロフィール画像

    さくらさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    縮毛矯正によるかなり経歴のある髪の毛ですがしっかりとカウンセリングしていただき、都度相談しながら施術していただきました。ブリーチで痛むと覚悟していましたがすごく綺麗に仕上がっておりとってもうれしいです。できるカラーが限られている中で理想的なカラーになりました。また施術していただきたいです。長い時間ありがとうございました!

    カット+ダブルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料✨) ¥14,000

    来店日:2025年4月25日
  • Luuuiのプロフィール画像

    Luuuiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました。 気さくにお話をしてくださって、いつも美容院は緊張してしまうのですが楽しく過ごせました! カラーとカットも理想通りになり、とても嬉しかったです またよろしくお願いいたします🙇

    カット+ダブルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料✨) ¥14,000

    来店日:2025年4月23日来店回数:6
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    この度はご来店いただきましてありがとうございました! 居心地の良い空間を提供できこちらも嬉しく思います! 仕上がり満足していただきましてありがとうございます! リタッチ周期は1ヶ月半が目安となってますのでまたお色が気になりましたらご来店スタッフ一同お待ちしております♪

    返信日:2025年4月28日
  • 心汰のプロフィール画像

    心汰さんの口コミ

    男性 / 10代後半

    満足な仕上がりになりました! また行きます!!

    【メンズ期間限定】メンズカット+ハイライトカラー(ケアブリーチ使用) ¥5,000

    来店日:2025年4月11日
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    仕上がり満足していただきましてありがとうございます! またのご来店おまちしてます!

    返信日:2025年4月28日
  • ゆなのプロフィール画像

    ゆなさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    綺麗に履歴修正して頂きムラをなくしてくれました✨✨ エクステのシールがいくつか付いてしまっていたのですが施術前に剥がしてくださいました😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    【履歴修正】トリプルカラー(ケアブリーチ2回)+うる艶トリートメントロング料金なし ¥18,000

    来店日:2025年4月11日
  • まみのプロフィール画像

    まみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    トリプルカラーとカットとトリートメントをしていただきました!カラーで悩んでいましたが、親身に相談にのっていただき満足いくカラーに仕上げていただきました。とっても丁寧で良かったです。ありがとうございました!

    (1日で理想のハイトーンへ✨)カット+トリプルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料)(ロング料金なし) ¥18,000

    来店日:2025年4月9日来店回数:2
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    この度はご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がり満足していただきましてこちらも嬉しく思います😊 ピンクのデザインカラーとてもお似合いでした! またお色が気になりましたらご来店こころよりお待ちしております♪

    返信日:2025年4月9日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    20代前半

    赤の残留やばかったけどめちゃ良い色になりましたー!!

    (1日で理想のハイトーンへ✨)カット+トリプルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料)(ロング料金なし) ¥18,000

    来店日:2025年4月9日
  • ゆこのプロフィール画像

    ゆこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日は、息子のヘアカット、ハイライトカラーをありがとうございました! 初めてのブリーチ後、教えていただいたカラーシャンプーとバームの使用をしながら少しずつ色落ちも楽しんでいるところです。 とても丁寧な施術とご対応頂き、私も安心しておまかせ出来ました。また、皆さんも雰囲気が優しくてお願いして良かった♪と思えるサロンでした。

    【メンズ期間限定】メンズカット+ハイライトカラー(ケアブリーチ使用) ¥5,000

    来店日:2025年4月8日
  • ゆうかのプロフィール画像

    ゆうかさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ブリーチしたばかりだったのに、暗くしていただけました! トリートメントも丁寧にしていただけ、髪の毛サラサラです!!

    【髪質改善✨】カット+カラー+LAケラチントリートメント ¥23,000

    来店日:2025年3月23日来店回数:6
  • ゆうかのプロフィール画像

    ゆうかさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    想像通りの髪型にしていただけました! 最後はセット、ケアの仕方までも丁寧に教えて頂き、実践してみようと思います!

    (1日で理想のハイトーンへ✨)カット+トリプルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料)(ロング料金なし) ¥18,000

    来店日:2025年3月4日来店回数:6
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    ゆうか様 この度はご予約いただきましてありがとうございました! 仕上がり満足していただきましてこちらも嬉しく思います! セットの仕方やケアの仕方などまたわからないことがあればお気軽にご相談ください😊 また根本が気になりましたらご来店お待ちしております!

    返信日:2025年3月6日
  • 果衣理のプロフィール画像

    果衣理さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつも私の要望をしっかりきいてくださり、可愛く仕上げてくださるので助かります!

    ブリーチリタッチ+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料)(ロング料金なし) ¥13,000

    来店日:2025年2月21日来店回数:10
  • てりたまのプロフィール画像

    てりたまさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今日は長い時間ありがとうございました!✨ 久しぶりのブリーチでしたが、思った以上に色が抜けて、 憧れだったミルクティーカラーになれて嬉しかったです🥰 施術中もアニメの話やいろんなお話しできて楽しく過ごせました。本当にありがとうございました!髪の毛のケアも頑張ります(*^_^*)

    (1日で理想のハイトーンへ✨)カット+トリプルカラー+うる艶トリートメント(ケアブリーチ無料)(ロング料金なし) ¥18,000

    来店日:2025年2月8日
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    この度はご予約いただきましてありがとうございました! ミルクティーベージュすごくお似合いでしたよ😊 居心地の良い空間を提供できよかったです! また根本が気になりましたらご来店お待ちしております♪

    返信日:2025年3月6日
  • まゆのプロフィール画像

    まゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    連絡を返してくれない美容師さんが多い中、ミニモでの対応からサロンでの対応まで優しくて嬉しかったです!急なお願いでも綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!

    【12月限定】ウルフカット+うる艶トリートメント ¥3,900

    来店日:2024年12月27日
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    この度はご予約いただきましてありがとうございました! 仕上がりやミニモでの対応に満足いただけてよかったです😊 また毛量や長さが気になりましたらご来店お待ちしております♪

    返信日:2025年3月6日
  • ^ ^のプロフィール画像

    ^ ^さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    当日ギリギリに予約して伺いましたが綺麗にして下さりありがとうございました。カットもカラーも要望が多かったですが丁寧にカウンセリングして頂き、理想通りにかわいくしてもらえて大満足です!

    【Open記念💜】カット+ワンカラー+うる艶トリートメント💜(ロング料金なし) ¥8,800

    来店日:2024年10月31日
    RYOSUKE ハイトーンのプロフィール画像

    RYOSUKE ハイトーンさんからの返信

    この度ご予約いただきましてありがとうございました! 仕上がり満足していただきましてこちらも嬉しく思います! またお色が気になりましたらご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊

    返信日:2024年12月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

KILLAの詳細情報

  • KILLAの内観・外観1
  • KILLAの内観・外観2
  • KILLAの内観・外観3
東京都渋谷区神宮前6-18-14 JS神宮前4F (地図)
明治神宮前駅5分 / 原宿駅8分 / 渋谷駅8分 / 表参道駅10分
エリア
原宿・明治神宮前駅
営業時間
月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00 月曜日は定休日となります
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (wechat、Alipay)
席数
9席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
分煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先