女性 / 20代後半
メッセージでのやり取りは私がカーキかラベンダーで考えてる"とつたえ"当日に話し合いましょう"と言われ終わり。
来店後"カーキにしたい"と伝えるが、"失敗した色だと思うんでオススメしません。この地域では原色は…大阪ならいいと思いますけど。大人っぽく見せるなら暗めの方が。"
と私がしたい色にして貰えませんでした。
最終的に、青っぽい紫で色の抜け感も楽しもうと話が終了。
私のしたい色にして貰えない、批判された、大人っぽさを求めて居ないのに強要されため評価は不満
ミニモのメッセージのやり取りの時に何かしら伝えれなかったの?もう少し早く施術出来たのでは?と評価はイマイチ
施術後、写真で見せた青紫とは全然違っていた。ババア色やん。何これ?陽に当たったら変わるって言ってましたが、そんな変わらんし、変な色…
次の日お風呂入ったら耳に紫の染め粉ガッツリついてました。その他諸々を合わせ、評価は不満
ケアの指導を受けたので実践しています。
少しでもよく見えるようにここ数日ヘアーの工夫をしています。
施術中は静かにして貰えるのでありがたかったです。
お茶も出てきて、聞いたことは答えてくれるので親切でした。
もう少しの配慮とヘアカラー 写真も用意してるので、お客の願望に答えるのも仕事だと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4