ゆきさんからの同心整骨院 美容鍼・整体・小顔の口コミ

  • ゆきさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    鍼治療と小顔、整体の先生はそれぞれ違う方が担当してくださいました。治療自体がどちらの先生も大変丁寧で初回からしっかりと治療をしてくださったことに大変好感がもてました。特に小顔と肩甲骨剥がしは院長先生が担当してくださいました。かなり身体が楽になり、驚きました!ありがとうございました。
    自宅からは少し離れた場所にクリニックはありますが、それでも治療内容と良心的な価格帯を考えたら通う価値があると思います。また来週、伺います(^^)その時も是非宜しくお願い致します。
    治療後、お2人の先生がそれぞれ受付まで出向いてご挨拶までしてくださったのも印象的でした。素晴らしいクリニックに出逢えて嬉しいです。

    同心整骨院 美容鍼・整体・小顔のプロフィール画像

    同心整骨院 美容鍼・整体・小顔さんからの返信

    この度は同心整骨院にご来院いただきありがとうございました!
    美容鍼を担当させていただいた、河井です。

    施術に関してご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
    美容鍼も、整体も継続していくことで効果の持続も感じやすくなると思いますので、ぜひこれからも定期的にお越し下さい。

    現在、整体も担当させていただいておりますが、ゆき様に今後もご満足いただけるように頑張ってまいります!

    この度は大変うれしい口コミありがとうございました!

    返信日:2021年9月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

同心整骨院 美容鍼・整体・小顔の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

同心整骨院 (Medical Indiba Salon Doshin)付近のエステ・リラクサロン情報

大阪市北区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

大阪府で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

同心整骨院 (Medical Indiba Salon Doshin)付近の駅のエステ・リラクサロンを探す