女性 / 30代前半
ミニモ初めて利用し、初めて行ったサロンです。ミニモでの予約でまつ毛パーマ、デザインネイル
、まつエクオフ、ネイルオフでお願いし、大丈夫と言っていたのに…スタッフ同士の連絡ミスなのか1人のお客に2時間まで?と決まってるらしくデザインネイルを急かして選ぶ感じで…
臨機応変には出来ないのか?他に誰もお客いなく、スタッフ3人いるのに…
料金も安くやって頂いてるので多少しょうがないと思っていましたが…
ネイルは仕上がりまぁまぁ、フレンチ部分は綺麗だが最後のジェルが凸凹が少し気になります。
まつ毛パーマは最悪でした、途中で違うスタッフか注意する声が聞こえて…怒鳴り声で、下まつげを止めていないから目に入ったら染みるとの内容ですごく不安になりました。まつ毛パーマ始まる前からロット?がないと会話が聞こえてきたり、こっちは目を閉じているので尚更不安です。
しかも最後のふきとりで目を押すように何度も拭かれ、家に着いたらまぶたに沢山二重用の液体が乾いたようなものが付いていて、パリパリで全然落とせてなかったです。
スタッフ対応は、注意は裏か小声でしてほしいです。ただただ不安になり不快です。早く帰りたい気持ちで一杯でした。後、私語が多いです。
電話対応を聞いてる限り店長とオーナーがお休みらしく普段より私語が多かったのかな?それとも私がミニモで安く予約したから雑な扱いなのか?とも思いました。
担当してくれた方はいい人だと思うですが…もう少し気遣いがほしいです。パーマしたのに鏡を見せ忘れたり、パーマしながらネイルしてるのに何も言わずに手をいきたり左右に動かしたり、パーマ中タオル?をかけてくれますがいきなり取られて眩しいです。ネイル中指先を持つ時は爪が当たっています。
もうここには行きません。少しの事が重なり過ぎて…折角の休日に嫌な思いをしました。残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.4
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.3ミニモでの対応
3.6