女性 / 30代前半
普段ケアブリーチでリタッチしてもらってたのですが、
より強くて抜けるハイブリーチをされました。
ハイブリーチは1.5倍普通より抜けますのみの説明でした。
結局根本がものすごく抜けて下の髪の色の合わず真っ二つの
カラーになりました。誰もが見ても違和感なのに、私が直して欲しいと言うまでそのまま髪を乾かせられました。
プロとしてあの仕上がりに違和感を持たず、お客様に伝えないのは失格だと思います。もう一度染めていいですか、とプロから言って欲しかったです。
8年間ブロンドをしていますが、こんなにムラが激しく満足しないのは初めてでした。
経験8年目と書かれていたからお願いしましたが
途中までは新人の方にやっていただきました。
その説明もされてません。
仕事場でも髪色凄いムラだと言われ後日連絡で直して欲しいと言いました。日付は私が空いてる日を何日か提案しました。ではこの日に待ちしてます。だけでした。
日時の提案はそちらからするべきじゃ無いでしょうか。
全ての接客、技術に対して甘えが凄いと思いました。
お直しもわざわざこの方に会うのが面倒なので他で直します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8