

Magico(マジコ)〽️magico/ ウルフDaiki〽️
経験年数 10年以上
- カットが好評カットを施術した88%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
829件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

eclipseさんの口コミ
女性 / 20代後半
東京へ引っ越して来てからずっと美容院に迷っていて転々としていましたが、今年の春からmagicoに通い続けています。 ケアの方法を分かりやすく教えていただけるので、ブリーチをしていても髪を綺麗に保てるようになったのが一番の決め手です。 1年間使えるお得なクーポンがあるのも魅力的なので、同じように美容院を決め兼ねている方は一度行ってみて欲しいなと思います。
来店日:2022年10月8日来店回数:4回 
おさんの口コミ
男性 / 20代後半
満足です!
来店日:2026年6月19日来店回数:22回
かなさんの口コミ
女性
• 料金: 自分の利用履歴を遡り、Googleマップで外観や内装も見て「行っていない」と確認して予約。しかし過去のカルテがあったらしく、聞けば店舗移転したとのこと。利用履歴もやはり無かったので店舗移転に伴い削除される様。こちらからの過去来店は確認ができないのに新規クーポンが使えず、会計が4,700円高くなりました。 • 時間: 120分の記載だったのに3時間かかりました。他のお客様の予約に被った様で、施術が中断して30分待たされる。アシスタントでいいから進めてほしかったです。 • カラー: 明るさの相談はあったが、色味の相談が無かった。相談がないのは初めてで驚いた。 • カット: 切る前にヒアリングはあるが、その後に確認無くケープを取られたため、すいてほしかったけど言えなかった。メンテナンスカットレベルに毛先を切って終了。
来店日:2026年6月15日
網さんの口コミ
女性 / 30代前半
言葉数少なくとも的確なアドバイス頂きました。 ブリーチの維持や髪のうねり、髪の多さなどの対応、ヘアセット、参考になるものばかりでした。 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月13日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
ざっくりとしか伝えてないのに、 どういうスタイルが好みか、どんな感じにしたいかを 汲み取っていただき、大満足の仕上がりになりました!! その他に、アイロンの当て方やケア方法なども 丁寧に教えていただいて助かりました。 またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月13日
ちあきさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも可愛くして下さるのでリピしています。私の髪の状態とわたしの希望とのバランスを取ってくれると信頼して色をおまかせにしましたが任せてよかったと思いました。カットも可愛くしてくれていい女になった気分です。また行きますので今後ともよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月8日来店回数:4回
shi-さんの口コミ
女性 / 30代前半
カットが本当に上手で毎回理想の髪型にしてもらえます! 安心してお任せできます、いつもありがとうございます☺︎
来店日:2026年4月30日来店回数:4回
あるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日来店回数:9回
あすさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の扱い方やカラー、縮毛の説明まで丁寧にしていただいてとても嬉しかったです。ホームケアのモチベがとっても上がりました。カラーした後の髪の柔らかさをいつもより感じることができた気がします!
来店日:2026年3月31日来店回数:3回
あっかーさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとセットがめちゃくちゃ上手でした。カラーも参考画像通りの色に染めていただいてとても満足です✨落ち着いた雰囲気の方で話しやすくて、初めてなのにちょっと砕けた感じでお話できて緊張しにくくて良かったです。他のスタッフさんも話しやすくて、全体的に好印象でした☺️
来店日:2026年3月20日
あーさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の状態を見て丁寧に説明してくださり好印象でした!
来店日:2026年3月14日
ちあきさんの口コミ
女性 / 30代後半
リピして3回目の来店です!髪のこと色々相談に乗ってくれて、何をやりたいか、何ができないか、注意点など親身になって沢山アドバイスしてくれるのがとてもありがたいです。私の髪の事情で当初の希望通りのカラーは出来ませんでしたが、色々試行錯誤してカラーをやっていただき、最後は最高の仕上がりにカットしてくださったので文句なしです!帰り間際も色々良くして頂きました!きっと当初の希望通りにならなかったことを気遣ってくださったのかなと思います。でも、その真心が本当に嬉しいですし、さすが店長さんだなぁと感心します!また次も行きます。ありがとうございました。
来店日:2026年3月11日来店回数:4回
shi-さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも想像以上に可愛い髪型にしてもらえて嬉しいです! カットが上手で安心してお任せできます◎
来店日:2026年3月1日来店回数:4回
miwaさんの口コミ
女性 / 20代前半
ざっくり伝えて好みの仕上がりになるので感謝しています🙏
来店日:2026年2月25日来店回数:23回
Miさんの口コミ
女性 / 30代後半
四角くなってた頭がめちゃくちゃストレートになり、しばらくは楽できそうです。ありがとうございました! 私の髪質が悪いせいか全頭で4時間半くらい時間がかかったので、次からはリタッチで伺いたいと思います。
来店日:2026年2月18日
わたさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットもカラーも大満足です! またよろしくお願いします^_^
来店日:2026年2月15日来店回数:3回
amyさんの口コミ
女性
以前行っていた美容室よりもカラーもカットも技術力が高く大満足です!! 丁寧に説明もして頂き納得して施術してもらうことができました。また次回もよろしくお願いします☺️
来店日:2026年1月12日来店回数:2回
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてで緊張していましたが皆さん話しやすくて楽しかったです! 髪質改善も期待以上にサラサラになってびっくりしました! レイヤーも似合うようにカットしてくれたので大満足です^_^
来店日:2025年12月29日
わたさんの口コミ
女性 / 40代前半
結論から言えば、こちらでDaikiさんにお願いできて本当に良かったです! 初めてのブリーチで不安でしたが、施術内容やお手入れ方法、他メニューとの違いもしっかり説明くださり安心できました。 特に、イメージ写真を何枚かご提示しながらなかなか具体的な希望の言語化がうまく行かなかったことに対して、 仕上がりのイメージをしっかり持たせてくださるご丁寧なカウンセリングがありがたかったです! 本当に大満足でした。ありがとうございました!
来店日:2025年12月19日来店回数:3回
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
2年くらい通っている美容室です。 今回は黒染めとエクステをお願いしました。 いつもデザインカラーなども含めて相談しながら進めてくれて、毎回仕上がりに満足しています。今回もイメージ通りにしてもらえて安心でした。 エクステは初めてでしたが、ボブでも予算内の本数で違和感なく馴染ませてもらえてよかったです。ブリーチしている髪でも、手触りがサラサラなのが嬉しかったです。 スタッフさんも気さくで話しやすく、落ち着いて過ごせるのに堅苦しくない雰囲気で通いやすいです。 またお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月17日来店回数:15回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Magicoの詳細情報
- エリア
- 下北沢駅
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00 お時間、日程等ご相談次第で変更可能ですのでお気軽にご相談ください。
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


