

Magico(マジコ)〽️magico/ ウルフDaiki〽️
経験年数 10年以上
- カットが好評カットを施術した88%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
829件の口コミ中21〜40件表示

miwaさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラになりました🙂↕️ありがとうございました🙂カラーも気に入っています
来店日:2025年12月16日来店回数:23回
hさんの口コミ
女性 / 10代後半
カットがとても上手で、こちらの好みをしっかり汲み取ってくれます。 今回はウルフっぽさを残したボブにしてもらいましたが、理想通りの仕上がりでした! 最後まで丁寧に対応してくださり、サービスもしていただいて嬉しかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月16日来店回数:5回
はまさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもなりたい髪型にしてくださりありがとうございます✨
来店日:2025年12月13日来店回数:9回
あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもなりたいヘアスタイルを叶えてくださるのでだいきさんにお願いしています💫
来店日:2025年12月13日来店回数:14回
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお世話になっております! いつも親身に相談に乗っていただき、本日も凄く綺麗で理想の色に仕上げて頂きました( ᎔˘꒳˘᎔) 自分のやりたいスタイルに対してもこうした方が綺麗になるかもというご提案もすごく有難く、毎回仕上がりを見て大満足しております。 また伺わせて頂きたいと思います!
来店日:2025年12月13日来店回数:4回
JIA YIさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
来店日:2025年12月12日来店回数:6回
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーもカットも理想のイメージにしていただきました!髪の悩みや相談も丁寧にしてくれるので安心してお任せできます。また次からもお願いしたいです!
来店日:2025年12月11日来店回数:2回
zozoさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます!!
来店日:2025年12月8日来店回数:5回
ayさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! またお願いします🙌
来店日:2025年12月6日来店回数:16回
ゆりさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で落ち着いた接客で、カットカラーも綺麗に仕上げてもらいました!ありがとうございました💟
来店日:2025年12月6日
Eさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお世話になっており、インナーカラーを入れてもらっていた時期もありました。(約2年半前) 私は前髪などこだわりがあるほうですが、いつも意向を汲んでくださり、短く切られすぎたといったこともないので今では「いい感じで〜」とほぼお任せメンテしてもらってます。 グイグイ来られすぎない絶妙な距離感がよく、ここ約3年はメインで通ってます。
来店日:2025年12月4日来店回数:17回
hinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもお世話になっております!雰囲気も良くて2ヶ月に一度いつも髪の毛を綺麗にして頂けて嬉しいです!
来店日:2025年11月29日来店回数:10回
ハルイチさんの口コミ
男性 / 20代前半
いつもいい感じに仕上げていただいて助かってます!
来店日:2025年11月29日来店回数:16回
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもありがとうございます。 また、お願いします
来店日:2025年11月28日来店回数:4回
りーさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりに伺いましたが、やっぱりDaikiさんにお願いして良かったです!今回はカットとカラーをお願いしましたが、髪の状態をしっかり見て、久々でも扱いやすく、今の自分に合ったスタイルをプロ目線で提案してくれました。 トリートメントの説明と金額の説明もしっかりあったので安心して施術を受けることができました! カラーも落ち着いたトーンで自然な仕上がりになり、周りからの評判も上々です。久々の美容室は少し緊張しましたが、丁寧なカウンセリングと安定感のある技術で、また通いたいと思わせてくれるサロンです!
来店日:2025年11月27日来店回数:9回
たさんの口コミ
女性 / 30代前半
放置しすぎた髪をすごくかわいくしてくれて、丁寧で落ち着いてて終始リラックスできて居心地も満点でした!またお願いしたいです!
来店日:2025年11月23日
shi-さんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回丁寧にカウンセリングしてくれて、似合うようにカットしてくれます◎いつも満足いく髪型やカラーにしてもらえて嬉しいです!伸びても変にならないので前より美容院の頻度が減りました!
来店日:2025年11月22日来店回数:4回
irohaさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! 久しぶりのレイヤーカットでしたが、いつも理想以上の仕上がりで嬉しいです☺︎
来店日:2025年11月22日来店回数:16回
Annさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!いつもふわっとした希望を汲み取って素敵なカラー、カットをして頂いていて、とても安心感があります。パーマは初めてでしたが、挑戦して良かったです!
来店日:2025年11月21日来店回数:6回
🦮さんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットしていただきました✨ とってもお気に入りです またおねがいいたします☺️
来店日:2025年11月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Magicoの詳細情報
- エリア
- 下北沢駅
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00 お時間、日程等ご相談次第で変更可能ですのでお気軽にご相談ください。
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


