5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 10代後半
アプリをしばらく開いていなかったので遅れてしまいすみません💦
髪の毛がかなり傷んでいて恐らく手のかかる施術だったと思いますが想像以上に最高の仕上がりで大満足。また利用させて頂こうと思っています!大会の結果は日本4位でした。
女性 / 30代後半
年ごろと申しますか、とても無愛想な息子にもとても丁寧に対応して下さりありがとうございました✨
初めてのパーマということもあり、
都度都度お声がけ下さったり、ゲームをしながらの施術にも
配慮いただいて感謝しかありません。
付き添いの私にまでお気遣い下さったりと、子どもと親にはありがたすぎるサロンだと思います。
パーマも、一気に垢抜けてオシャレ感アップ⤴️
ぜひまたお願いしたいと思います。
女性
土地勘のない場所でしたが、すぐわかりました。イメージ写真をあらかじめ送って相談する事ができ、子供も終始
リラックスして施術を受けられて、あっという間の時間でした。また行きたい!と子供も言うので、また時間見てお伺いしますね。子供のモチベーションの上がるお手伝いをして、頂きありがとうございました☆
⭐すぐ予約⭕22時迄⭕⭐【性別不問】パーマ&カラーの再現度⭕⭐丁寧かつ入念なカウンセリング⭐他にはない「毛髪活性スカルプケア」もお気軽に!⭐️シェービングはもちろん、希少技術「アイロンパーマ」も是非!
💫【メンズ】フェード・韓流パーマヘア・デザインカラー・アイロンパーマetc
💫【レディース】ショートボブ〜ロングアレンジetc
💫セルフトリートメントや、セルフスカルプケアなどメンテナンスメニューも充実!
こんにちは😃
大阪市営地下鉄谷町線、『千林大宮駅』
すぐのヘアサロンでオーナーとして
勤めている川津と申します✨
6年の海外在住経験によって得た価値観や、
7年間培った理美容技術&接客術それらを活かして、皆さんを心から癒せるように努めます。
カラー、パーマ、トリートメント、是非お試しください!
大阪府大阪市旭区森小路1-11-10 (地図)
地下鉄谷町線「千林大宮駅」3番出口を出て、国道1号線沿いにファミリーマートを通り過ぎて信号一つ渡った先、左手に当店があります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。